
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

4月の事柄を少しだけ♪

author photo

ByRamu's mam.

振り返り日記 少しづつ追いついてきました

今日は4月の事柄を少しアップします(^o^)/


4月のある日の光景

アーサー サラにお気に入りのベッドをとられて
ロングクッションに八つ当たり
artsara.jpg

アーちゃん 写真撮るよ
こっち向いて

P1060401-a.jpg

このベッド パソコン台の隣に置いてあるのです

私がパソコンを使って仕事をしていると
そのあいだずっと 子供たちのうちどちらかが
必ずここで寝るんです

冬のあいだは寒かろうと思い私がベッドを置いたのですが
スペースがこれだけなので一人(頭)分しか
置いてあげられませんでした

ママの横でぬくぬくと寝るには早い者勝ち!

そうなると だいたいアーサーが負けちゃう(苦笑)

いいよいいよ アーちゃん
男の子はそれくらいでOKよ(^o^)v




4月中は まだ夜になると寒かったですね

ビール片手にテレビを見てくつろぐタローさん
そのの肩を枕にして 同じくくつろぐサラたん
1461761005366-a.jpg
タローさんは五十肩を温めてもらえるし
どっちも気持ち良さそう



4月は私の誕生月でもありました
誕生日に飲み会に繰り出した悪い夫タロー
ふんっ でもいいのだ
代わりに良いお友達がお祝いしてくれたもんね~
夜 ルル家がおうちに招いてくれました
お夕飯をごちそうになり
私の大好きなチョコレートケーキに
(しかも有名店の!)
ルル家全員のバースデーソングまで付けてもらって
お祝いしてもらったもんね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1461761074964-a.jpg

おかげさまで 私は幸せな眠りにつき 
タローさんが真夜中に帰宅したのにも
全く気が付きませんでした(*-_-*)zzz


あっ そういえば
罪滅ぼしに(?) 昼間は
私のお気に入りの公園へ
連れて行ってくれたんだった

201604maiokasakura.jpg

桜がちょうど散り始めていて
緑のじゅうたんに落ちてとてもキレイでした~


萌え出たばかりの木々の葉が
ぼんやりとした曇り空にやさしく溶け込んでました

1461760913482-a.jpg

アーサラも 鼻を上げてクンクンしてましたねぇ

家族で春の訪れを感じてほっこりしたのを 思い出しました(*^^*)




サラベビーの長男ウィル君とママのyumiさんと
お散歩もしましたね~(^^♪

公園の八重桜の木が見事でした
大きくて形がとてもきれいで美しかったので
ここで親子の写真を撮ることに

美しい桜と美しいシェルティーたち(笑)
1461761150764-a.jpg


この数日後には サラベビーズ3歳の誕生会がありまして
我が家も全員で参加してまいりました

長女のポロンちゃんはますますゴージャスな美人さんに
なってました
連休中一緒にお散歩したので後日アップします

次女カノンちゃんは シャイ子ちゃんではなくなっていた!?
ランでパパさんと楽しく遊ぶ姿が見れて嬉しかったです

三女カーラちゃんは ママのメルママさんのそばに
ピッタリん子になってました
カーラのおうちにばあばが行った時には
いつも喜んで走って来てくれるけど
知らない場所だと怖くて ママじゃないとダメなのよね

長男ウィルくんは 相変わらず人&ワン見知りなく
みんなにかわいい笑顔を振りまいてました

次男のまるちゃんは とにかく穏やかで優しい男の子!
去年よりランでの移動範囲が広がってました(^^)v

サラベビー3歳になって それぞれの個性が確立しつつあるのかな?
というのを感じた今年のお誕生会でした

来年はベビーたちのどんな姿が見れるだろう?
ママさんたちから どんな話が聞けるかしら?
こうして成長を見続けられることに
感謝の気持ちでいっぱいです!



















関連記事
Share

Comments - 2

ジェスロ&プリンスママ  

ラムママさん お久しぶりです
お元気そうでよかった!

ママさん 4月がお誕生月だったのですね
おめでとうございます!
この一年も明るく元気に過ごせますように
そしてサラキッズたちも元気に3歳
おめでとう~!!
毎年兄弟姉妹 サラママ アーちゃんと揃ってお祝いできるなんて素敵ですね
みんなそれぞれのファミリーで大切に幸せに可愛がられて
ハッピー!ハッピー!!
お蔭さまでプリンスも元気に相変わらずの帝王ぶりを発揮してます
ジェスロ負けてるけど肝心な時はプリンスもちゃんとお兄ちゃん立ててるし 全くタイプの違う子たちですが上手くやってます
又お会いしたいですね
本当に近かったらなぁ~

2016/05/12 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   
Ramu's mam.">

Ramu's mam.  

ジェスロ&プリンスママさま♪

ブログなかなかアップする時間がとれず
すっかりご無沙汰してしまいました。
ママさん、ジェッちゃんとプリちゃんも
お元気そうで安心しました。
サラベビーとばあばの誕生日をお祝いして下さって
有難うございます♪
早いものであれから3年。
メルママさんちでコロコロ元気に走り回って
私の手を甘噛みしてくれてたプリちゃんと、
よちよち歩きのサラベビーたち。
昨日のことのようです(*^^*)
あのプリちゃんが、今や
お兄ちゃんに気を遣える青年におなりとは!
すごいですね~。
ママさん、こちらにお越しの際には
是非お会いしたいです!

2016/05/14 (Sat) 15:00 | EDIT | Ramu's mam.さん">REPLY |   

Leave a reply

