| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外はドキドキがいっぱいでしゅ♪

サラのオサンポデビューから
1ヶ月以上がたちました

ビクビクちゃんは あい変わらずなのですが
P1100358-p.jpg

訳がわからずとにかく何でも怖がっていた頃よりは
少しづつ慣れてきて 
まぁまぁ落ち着いて歩けるようになりました(^^)

音にはすごーっく敏感です

この日も
新しいお家を建築中の現場の前を通ったらプシュップシュッ
釘打ち機の音にビックリしていました
P1100357-o.jpg

なに!?なに!?
いったい何が起こったの!!?
音の正体を確かめようとキョロキョロ右往左往(^^;)

P1100360-p.jpg

他のワンちゃんに会ったときには
ふつうに挨拶に行けます(^^)
P1100361-p.jpg

が!
体の大きなワンちゃんや
ぐいぐい積極的に来てしまうワンちゃんだと
アーサーや私のうしろに隠れて出てこなくなります(^^;)

今はまだ
アー兄ちゃんの体にスッポリ隠れられるからいいね♪

P1100367-p.jpg

久し振りにおともだちの魁皇くんに会いました(*^^*)
P1100368-p.jpg
1歳半くらいになったかな? 
強くて逞しい黒シバの男の子 イケメンです~
日々ママさんと訓練もがんばって
二人ともエライなぁ 
躾らしいしつけなんて何もできてない我が家
頭が下がります(^^;)

魁皇君にご挨拶&ママさんとおしゃべりしていたら
大御所 大先輩のシェルティーがやって来ました♪

先ずはアーサーがご挨拶
P1100371-p.jpg

そしてサラも~(*^^*)
P1100372-p.jpg

いつも力試しがしたくて仕方ない魁皇君は
ママの「オスワリ!」でがまん
P1100370-p.jpg

訓練の賜物ですね!
魁ちゃん クールでカッコいいよ(^^)/

そんな魁皇君とは対照的に

優しい大先輩とおしゃべりを楽しむサラ(^▽^;)
P1100373-u.jpg
イケメン二人を待たせて
平気でいつまでもしゃべり続けています

あ でも
サラのことは言えないわね

そばで大人しく待っているアーサーと
買い物中私を待っているタローさんの姿がダブりました
ププ(*^m^*)

魁皇君を見習って
うちも少し訓練をしましたよぉ

「待て」で待って
「おいで」で来させる!

P1100375-u.jpg

アーサーはできるけど
サラはどうかな?

結果は花丸でした(^o^)/

実際は
伸縮リードで先を走るアーサーを
サラが必死で追いかけていただけなんですけどね (^▽^;)ゞ

訓練というか
二人にとってはただの遊びだったみたいです

繰り返すうちに
そのうち覚えてくれるといいんですけど・・・
淡い期待(^^;) 
 

| ジュニア期サラ | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

