| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しいです。。。

寂しい気持ちに なったのは
シー君が お里に帰ってしまったから でした

あれから 2~3日 日がらが経って
少しづつ 和らいできては いるものの・・・

シー君 ここでよく 日向ぼっこしてたなぁ
P1120050-p.jpg


ボール遊び 大好きだったね
023cw7GMFfvHbGk1362188572_1362188835.jpg


目が合って 笑いかけると どんな時でも必ず
LQn4lFqbMPpsGq91362189125_1362189211.jpg
応えてくれて

ちょっと ナデナデしようものなら
WLvW91lCE5DSpNk1362188957_1362189100.jpg
ふごふご
RbwRjYo4yw1a4p81362189312_1362189381.jpg
お腹まで見せて 大喜びしてくれました
wDhEcqv8y40hZ4c1362188872_1362188920.jpg
これが たまらなく可愛くて 
必ず このお鼻に チュウしてました

そうすると クシュンクシュン
シー君 くしゃみして 私の顔に 鼻水飛ばすんですけどねw( ̄▽ ̄;)w

アーサーのパパで 
息子いじょうに 甘えん坊将軍で
太陽みたいに明るくて
空気読めなくて
フレンドリーで 優しくて
ピスピス 泣き虫で 食いしん坊で 遊び好きで ・・・ ・・・

あぁ あぁ もう!
 
やっぱり 寂しいです。。。(T_T)


| シーザーパパ | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後のまどろみ~天使の微笑み♪

オサンポ行って お昼のおやつを食べて
あとは寝るだけ~

マイベッドですでに完熟しているアーサー
P1120163-u.jpg

気持ち良さそね~ 
うぅ そのハナにかじりつきたい!(*≧▽≦*)
P1120165-u.jpg

カリ・・・(ちょっとかじってみる)

  <も~う>
P1120164-u.jpg
薄目を開けて やんわり拒否
ごめんごめん(^▽^;)アハ


シー君のお気に入りはソファ
P1120168-u_20130218204706.jpg
はいはい どうぞお眠りください ウフフ(*^^*)

へりの凹み部分を 上手に枕代わりに使って オネンネします
P1120174-u.jpg

しばらくすると反対側に移動
そしてまた夢の中へ・・・zzz 
あぁ この口元!まるで天使の微笑み!
シー君なんて可愛いんでしょう!!(〃´▽`〃)
P1120177-u.jpg

おっ いつの間にか アーサーも移動してました

ベッドの中が窮屈になったのか 暑くなったのか
床の上で 横倒れになってました
P1120171-u.jpg

穏やかな横顔 
また迷惑がられちゃうだろうけど(^^;)

いいこ いいこ(*^^*)
P1120169-u.jpg

あら 起きない

そのまま もう少し撫で続けましたが
ぜんぜん起きないので

どんな顔をして寝ているんだろう?
きっと パパと同じネ♪ (〃^∇^)o

シー君と同じ『天使の微笑み』を期待して 
床に腹ばいになって 
正面から顔を覗き込むと(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

わ 笑ってる!!?
P1120176-u.jpg
笑っているようにも見えるけど・・・

うぅ~ん 何て表現したら良いのか

少なくても『天使の微笑み』ではないわね(^▽^;)アハハ…

| シーザーパパ | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タローのお料理教室!??

我が家では 子供たちに 朝夕のごはんタイムの他
お昼と夜 おやつタイムを設けてます

ごはんとおやつ 合計4回 お楽しみタイムがあるわけですが
アーサーの腹時計には その時間がしっかりとセット済み
その時間がやってくると アラームの代わりに
ピスピス鼻を鳴らしながら 私とタローさんに 教えに来ます(^▽^;)

仕事が休みの日はタローさんが お給仕係り

さて 今日は どんなおやつが出てくるのかな?

シー君も もちろん一緒(*^^*)

用意しているのを アーサーが待ちきれず
立ち上がって背を伸ばし 覗き込むと
P1120089-u.jpg

シー君も♪(^ー^*
     <ボクも見るぅ~>
P1120090-u.jpg
アーサーより小さいシー君
アンヨがつま先立ちになっちゃってますウフフ(*^m^*) 

きれいに横一列 キッチンに並んでる姿
なんだか お料理教室みたいで おかしいです♪

そう見えるのは私だけ!?(^▽^;)アハハ…

タローさんが おやつを手に持った瞬間から
彼らの口に入るまでの 数十秒間
ここぞとばかりに 最高のキメ顔&ポーズで待つ親子!
P1120093-u.jpg

あ そうそう
アーサー おやつやゴハンを食べ終わると 
必ず 私のところへやってきて この顔↓↓↓ をするんですヨ♪  
P1120096-u.jpg
     <うまうまもらったの おいしかったです~♪>

多分 そんなところなのでしょうね(´∀`*)フフ 


| シーザーパパ | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのベッドです~♪

普段アーサーが 車の中で 使っているクーハン
寝心地がいいようで みんなのお気に入り♪
先日のランチ会では バブー君もアンジェラさんも
入ってくれてました(^^)

車の中から出し クーハンを抱えて リビングに入ると 
アーサーが寄って来て 嬉しそうにクンクン
足にまとわり付いて来ました♪(^ー^*

床に置くと
<ボクのベッドです~♪>
P1120083-u.jpg

シー君も(^^)↓↓↓
<息子のものはボクのもの ウフ♪>
P1120134-u.jpg

コロコロ コロコロ
P1120135-u.jpg

ウハハ♪ウハハ♪
P1120136-u.jpg

ふと我に返る の図(*≧▽≦*) ププッ
P1120137-u.jpg
シー君 気に入ってくれたようで ベッドの中で
赤ちゃんになってました(*^o^*)/

そんなパパの姿を 驚いたような 困惑したような
なんとも言えない表情で 見つめる息子↓↓↓
P1120141-u.jpg
何か言いたさそうですねぇ(笑)

なんて言っているのかな?

色々と想像して ニヤニヤ
一人楽しむラムママでした(*^m^*)プフフ





| シーザーパパ | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

