| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラベビーズ誕生会~つづき♪

楽しい時間は飛ぶように過ぎて行きます

気がつくと ランの貸切時間も残り半分

子供たちだけの集合写真を撮りましょう♪

この日集まった子供たち全員のお母さんであるメルママさんが
子供たちをおめかしして下さいました(*^^*)/

色とりどりの可愛いおリボン
P1040556a.jpg
うちの子はどれが似合うかな?
ニコニコ楽しそうにおリボンを選ばれるママさんたち♪
メルママさんを中心に和やかな空気が広がって
子供たちも なになに?とやってきました

そして 先ず捕獲されたのがまるちゃん↓
P1040564pp.jpg
大人しくおひげをカットしてもらってエライ子ちゃんです!

お次はポロンちゃん
カットしたおひげが床に落ちないように
メルママさんがシートを広げたら その上にカーラちゃんが!(笑)
P1040557ap.jpg

ポロンちゃん『ナマズひげ』をきれいにカットしてもらって
しばらくはナマズさんとサヨナラだね(笑)
P1040554ap.jpg

サラも♪
黄緑色の花びらに中心がブラウンのお花を選ばせてもらいました
P1040572p.jpg
似合うねぇ! ウフ♪我ながら良いチョイスに満足です(^o^)v

アーサーは体・・いえ 頭でした(^^;)の
大きさに合わせて少し大き目のを♪
P1040574ap.jpg
可愛いと言われ まんざらでもない様子に
思わず笑ってしまいました(^m^)ププ♪


さていよいよ集合写真の撮影が始まるのですが
これがまた大変でした

子供たち全員そろってカメラ目線は望めなくとも
せめて顔だけこっち見てくれれば大成功

ママさんパパさんの奮闘 ほんの一部ですが
ご覧下さいませ

柵にリードを繋いで準備です↓
P1040576ap.jpg

ママに離れて行かれると不安そうにする子供たち
P1040578pp.jpg

順番が入れ替わっちゃったカーラちゃん
P1040592ap.jpg

メルママさんが修正してるあいだ今度はウィルくんが!!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
P1040580ap.jpg

我が家の奇跡の一枚
P1040586ap.jpg
みんないいお顔でこっちを見てくれてます☆
カノンちゃんいいお顔はママにだけだそうです(*^m^*)ウフフ♪

ウィルくんはなにをしてても楽しそうでいいね♪
P1040588pp.jpg

最後にアーサラも加わらせてもらって

P1040600ap.jpg

P1040596ap.jpg

ママさん&パパさんと
子供たちの努力の成果をご覧くださ~い(^o^)/↓
P1040603ap.jpg
順番を崩さず全員のお顔(この際横顔もOK!)を
撮ることが出来ました・:\(*^▽^*)/:・

子供たち なにが始まったのか分からず
ママとパパに名前を呼ばれたけど動けない
っていうか動くとダメらしい

みんな困っちゃったよね ごめんね
じいじとばあば みんなが頑張ってくれたこと
絶対に忘れないよ
サラたんとアーちゃんもアリガトウね

お店を出たあと みんなで公園をお散歩しました

P1040605ap.jpg
P1040607a.jpg
P1040608a.jpg

みんなバイバ~イ

また来年ね

次回は みんなのどんな姿が見れるか
今から楽しみです♪

もうすぐ2歳になるサラベビーズ
去年からの一年でみんながどれだけ成長したか
見ることができました

2歳という年齢は私の中ではちょっと特別です

ラム アーサー サラ 
3頭のワンコと暮らしてみて感じたことなのですが・・・

『あぁ 家族になったんだなぁ』
そう実感したのが 3頭とも2歳の頃でした

もちろんお迎えした日から家族は家族なのですよ

でも 
心が通じ合うようになった と感じられたのは
この頃だったんですよね

今回 サラベビーとご家族様の間にも 
同じものが感じられて
とても幸せな気持ちになりました

たくさんの愛情を注いで
ベビーたちとの絆を深めてくださっているご家族の皆様に
感謝の気持ちで 胸が一杯になりました

皆様 有難うございますm(__)m


ポロンちゃん 
カノンちゃん
カーラちゃん
ウィルくん
まるちゃん

まだ早いけど
2歳のお誕生日おめでとう!



| サラベビー | 16:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラベビー2歳の誕生会♪@アンディカフェ

日曜日は 世田谷のアンディカフェで
サラベビーズ2歳の誕生会でした♪

今年も ファミリーの皆様に参加していただいて
母と5兄弟全員でお祝いが出来ました(*^o^*)
皆さまには お忙しい中都合を付けていただいて
心より感謝しております
この場を借りて御礼申し上げます
有難うございましたm(__)m

日曜日は お天気にも恵まれて
神様にも祝福してもらってるような気分でした

ではでは 
当日の様子を見てください

どんどん行きますよ

お店に入る前に
カノンちゃん(左) と まるちゃん(右)を発見
P1040510p.jpg
カノンちゃん小さ~い! まるちゃん痩せましたぁ!!


少し遅れてウィルくん登場
と思ったら 早速サラ母さんに
ニオイチェックされちゃいまいした
P1040514p
確かにサラたんの息子よ!(笑)

ニオイチェックのあとは
ふるるさんに抱っこしてもらって(^m^)ウフフ♪
P1040515pp.jpg
まるちゃんもニオイをチェックですよクンクン



サラ母さんも抱っこしてもらいました
P1040523p.jpg
間を誰かが走り抜けて行った模様。。。
ブレブレになってしまっててどの子か分かりません (≧ヘ≦)
カーラちゃんのような気がしますが


さすらいのまるちゃん(笑)
P1040518p_2015041416520123d.jpg
それにしても痩せましたねぇ
ダイエット大成功(^o^)v
ふるるさんパパさんあっぱれです!

久し振りの再会に ママさんたちのおしゃべりも弾みます♪

ラムママ子供たちの姿を目に焼き付けたい!
今年はスキンシップもたくさんしたい!
あぁ いくら時間があっても足りないーっ!!\(>_<)/


ママパパ大好きなカノンちゃん
二人のそばが一番だよね(*^^*)
P1040550ap.jpg
優しいパパとママ
可愛いムスメに こんなに信頼されて頼られて 幸せですネ (^ー^*

ランチのあと 子供たちのバースデーケーキが運ばれて
みんなで記念写真を撮ることに

P1040529pp.jpg

サラ母さんも入らせてもらって
兄弟みんなでハイチーズ♪
サラベビーズ 2歳おめでとう・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・
P1040532pp.jpg

記念写真撮影のあいだ
大人しく待っててくれたアーサーを
タローさんが撮っていてくれました
P1040534pp.jpg
ちょっと寂しそうに見えるのは気のせいではありません
実は サラの車酔い事情から アーサーも
バースデーケーキをあまりもらえず
それを悲しがってこんな顔をしてたんです (^▽^;)


ラン第二部では みんな慣れてきたようで
それぞれの個性を少しだけ見れて嬉しかったです♪

ウィルくんが大好きなボール遊びを始めると
P1040539ap.jpg

元気っ子ポロンちゃんのエンジンに火がつきました
P1040544ap.jpg

二人で仲良く追いかけっこ
これ↓どっちがどっち?? 分かりません!!
ポロン母さん yumiさん教えてくださ~い(;^。^A
P1040546a_20150414175359314.jpg

ポロンちゃんとウィルくんが追いかけっこしてるのを
見つめるカノンちゃんとカーラちゃん
P1040542ap.jpg


そんな二人が大好きな遊びは♪

カーラちゃんはメルママさんにドーン
アタックしてからオテテつないで~が好き
P1040538ap.jpg

カノンちゃんは パパと一緒に走ったり 
ここではお披露目できなかったけど
ボールキャッチがとても上手なの
P1040540a.jpg

パパと走るの好きなのは まるちゃんといっしょ!
さすが兄弟(^o^)v  遊びも似てますね

いつか 兄弟で並んで走ってる姿が見れたいいなぁ
あぁ どんなにかステキな光景でしょう (〃´▽`〃)
じいじとばあば冥土の土産にさせてもらうわ


王子たちの鼻デカ写真が撮れましたよ(^o^)/

ウィルくん↓
P1040513a.jpg
まるちゃん ↓
P1040549a.jpg
可愛い~ (*≧▽≦*)
これって カメラに寄って来たのかしら?
いや きっと ばあばにチュウしに来てくれたんだよね!
二人とも そうだよね!!
勝手に 強引に(笑)


ー つづく ー


コメント欄は最終回に設けさせてもらいます
宜しくお願いいたします










| サラベビー | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼントとサラのブレーズ♪

サラキッズ誕生日の前日
アリスママさんから
ステキなお届けものが♪

アリスパパさんが撮ってくださった写真たくさん
お誕生会のアルバムと
ママさんお手製のストラップ~ヾ(@°▽°@)ノ

P1010860-a.jpg

このストラップ
なんと表と裏がアーサラなんです
落としたりして絶対に失くしたくない!!

どこに付けようかしら??

うぅ~ん・・・ただ今 思案中です( ̄へ ̄)

可愛いので アルバムの中ちょっとだけ
お見せしますね♪

表紙をめくると
アリスちゃん カノンちゃん アンジュちゃんが
ママとパパの言葉を添えて登場

P1010858-a.jpg

最後のページは
お誕生会のときのバースデーケーキの写真が (^ー^*

P1010859-a.jpg

嬉しい嬉しいプレゼント

いただいてからは
日中は いつでも眺められるように
ダイニングテーブルへ

夜は ベッドまで一緒に持っていき
寝る前に眺めてます
幸せな気持ちで眠れるんですよ~(*^^*)

アリスママさんパパさん
有難うございました!


最近のサラ母さんはと言いますと

鼻にブレーズが入りました!((((o゚▽゚)o)))エッ!!?
    ナンチャッテ
P1010844-a.jpg
 
って どー見たってブレーズになんて
見えないですよねぇヾ(^o^;)

はい コレです

P1010845-a.jpg

タローさんが舐めさせました
アーサーとちがって
鼻が細いから奥まで届くだろうって w( ̄▽ ̄;)w

確かに。。。
そしてああなった↑↑↑

私はやらない
前にアーサーにやって
こうなるの知ってるから(苦笑)

これ ちゃんとキッレー(キレイ)に
拭きとってあげないと
あとでけっこうな悪臭を放つのですよ (^^;)
発酵食品だからかな?

モチロンこのあとタローさんには
サラのお顔をピッカピッカにしてもらいました(^o^)v



| サラベビー | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうはサラキッズのお誕生日♪♪♪

今日はサラキッズの記念すべき
1歳のお誕生日です!

ポロンちゃん
カノンちゃん
カーラちゃん
ウィルくん
まるちゃん

お誕生日おめでとう!

ふわふわ ころころ
小さかったのが 
ついこないだみたいに感じるよ

(ポロンちゃん→まるちゃん→ウィル君→カノンちゃん→カーラちゃん)
P1010853-ap.jpg


(カーラちゃん)
P1010856-ap.jpg


(カノンちゃん)
P1010855-ap.jpg


(ポロンちゃん→まるちゃん→ウィル君)
P1010854-ap.jpg

はち切れんばかり若さ弾ける1歳

この一年も輝くような笑顔で
パパとママとステキな思い出を
た~っくさん作ってね

可愛い可愛い子供たち
お誕生日おめでとう!
一歳おめでとう!


| サラベビー | 00:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サラベビーお誕生会♪つづき

メルママさんとカーラどんが到着(^o^)/
P1010554-ap.jpg

全員そろったところで集合写真
P1010556-ap.jpg

アーサーはウィルくんのママ(yumiさん)と
P1010558-ap.jpg

アリスちゃんカノンちゃんアンジュちゃん
少し慣れたところでママとひと走り
P1010515-ap.jpg
サラが混じってる(^^)

走るの大好き♪
P1010545-ap.jpg
P1010596-ap.jpg

アウトローまるちゃんも
パパと走るのが大好き♪(^m^)フフ
P1010587-a.jpg

アリスママさんがみんなに
バンダナを作ってきてくださました
とっても可愛いの(*^o^*)
写真撮れた子だけですがアップしますね

     まるちゃん(オッ!なんかすっごい凛々しいじゃない((o゚▽゚)o)) )
P1010562-a.jpg

     アリスちゃん(ふるるさん抱っこでいいないいな♪)
P1010564-ap.jpg

     カーラちゃん(抱っこのアリスママさんパパさん撮影
P1010576-ap.jpg

     サラ(この色サラにすごく似合っていてお気に入りです♪) 
P1010590-a.jpg
     アーサーの分も作ってくださったんです
     こちらもアーサーによく似合ってて嬉しい~ ヾ(〃^∇^)ノ
P1010589-a.jpg
アリスママさん有難うございました


人懐っこく愛されキャラのカーラちゃん
ポロンママさんに甘えてシッポぶんぶん
嬉しい嬉しい♪
P1010581-ap.jpg

メルママさんが可愛いリボンを
みんなに付けてくれました

神妙な面持ちなカノンお姉ちゃんの横で
ぺったんこになって順番待ち(?)はアンジュちゃん
ちっちゃーい(*≧▽≦*)
P1010578-ap.jpg

次は私の番ね!
気配を素早く察してキャー
走って逃げて行ったポロンちゃん
P1010582-ap.jpg
は~い
このあとママさんにつかまってました(*≧▽≦*)


カフェでお食事していると
「お誕生日おめでとうございま~~~す!」店員さん

ハッピーバースデートゥーユー♪

バースデーソング 
それも可愛いワンワンバージョンが流れ出し

P1010601-a.jpg

バースデーケーキが運ばれてきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

P1010607-a.jpg

ポロンちゃん
カノンちゃん
カーラどん
ウィルくん
まるちゃん

1歳のお誕生日おめでとう
P1010609-abigp.jpg

コロコロ よちよち
小さかったみんな

こんなに美しく 立派になって
パパとママ おうちの人たちを
幸せにしてくれて
ありがとう(*^^*)

じいじとばあば感無量
とってもとっても嬉しいです(*^^*)


サラベビーズを我が子同然に
大切にしていただいて
ご家族の皆様には
感謝の気持ちで一杯です

皆様の優しい眼差しから 
あたたかな言葉から
溢れるほどの愛情が伝わってきました

あたたかな優しい空気に包まれて
本当に本当に幸せな一日でした

来年も 再来年も
ずっとずっと
みんなでお祝いしたいです!

そしてこのたび
第一回目の 記念すべきお誕生会を
すべて企画&設定してくださったアリスママさんには
何度お礼を言っても足りません
本当に有難うございました


メルママさん&カーラどん帰られたあとでいませんが
お店のすぐ裏 世田谷公園でも集合写真を撮りました
P1010612-ap.jpg


楽しいことたくさん♪
みんなのニパニパ可愛い笑顔いっぱい♪
ステキな1年をネヾ(゚-^*)⌒☆

少し離れたところから いつも祈ってるよぉ

| サラベビー | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

