| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひば油ですのだ♪

ノミダニ予防

我が家では

フロントラインを使っていましたが

ひばが良いと知り

先日 ネットで

青森県産の『ひば油』

なるものを注文してみました♪

P1140137-a.jpg

ふたを開けると

ふわ~~~ 

いや つーん かな?


ヒノキのような

でも もっとこう

木っぽい・・・

分かります?(^▽^;)


雨の降ったあとの 山の中 みたいな

よけい分かりづらいですね(>_<)


うぅ~ん

まぁ ようするに 

木の香り です (^▽^;)アハ


それがですね

鼻の奥にススーっと

流れ込んできたのですよ(笑)


アーサラも早速やって来てクンクン


匂いを堪能するかのように

二人して しばらく

ボトルに鼻をくっ付けてました


ふふふ

どうやらイヤではないようね


良かった良かった(^o^)v


この『ひば油』 説明書を読むと

ノミダニ予防の他にも

シロアリ ゴキブリを寄せ付けないだとか

優れた抗菌性でカビ類をやっつけるや

消臭 お肌つるつる など

希釈率を変えて

色々なところで活躍してくれそう


使うのが楽しみだわ~(*^m^*) ムフ♪


でも 一番はこの子たち↓↓↓

<ボク?>
P1140139-a.jpg
<アタチ~♪>
P1140096-a.jpg
(サラたん背中向いてますが(^▽^;))

あ そうそう

アーサラに使うのと同じ希釈率で

植物の病害虫予防にもなるそうなので

庭の子供たち(バラさん)にも

使ってみたいと思います(*^▽^*)/


期待してますヨ ひばゆちゃん (*^・^)チュ☆



| ワンコグッズ | 13:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

