2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪

思い切ってついにBlogでびゅ~してしまった

我が家のメンバー、いつもお仕事でヘロヘロになっているパパと、
最近は寝てばっかりのおばあちゃん犬と、
遊びたくても相手がいないのでやっぱり寝てばっかりの若者犬と、
そして毎日マイペースに暮らしている私ラムママの日常、
小さな出来事を頑張っての~んびり更新していきたいなぁと思っています♪

ブログ初日の今日は、おばあちゃん犬ラム先生がご挨拶してくれるそうです
ラム
「はじめまして、ラムです!
初心者のママが私やアーサーのことをネタにブログを始めました。
ちゃんと続けられるのかな?大丈夫かしら?
ママが頑張れるように、もし良かったらコメント残してあげてくださ~い」

ラムちゃん、有難う
私からもラムの紹介少しさせてネ。
ラムは私が自分で初めて飼ったワンコです。
体重13.5㌔のちょっと大きめのシェットランド・シープ・ドッグの女の子。
ちょっと頑固で、いつも家族の平和を願うとっても優しいコ。
自分を犬だとは思っていない。気の許せるワンコはごくわずかしかいません
最近は耳が遠くなっちゃったけど、殆どの日本語を理解しているみたいです。
アーサーに対しては女王様になる(笑)
ママ命

次回はアーサーを紹介させてもらいま~す♪
関連記事

| 未分類 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

