2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

昨日はラムちゃんだったので、
今日はアーサー君に挨拶をしてもらいま~す!
ハイ、どうぞ~
P1010217.jpg
・・・・・
アーサーくーん! お願いしまーす


mojimoji-arthur.jpg
ア「うぅんとぉ・・・(モジモジ)、えぇっとぅ・・(モジモジモジ)、ぼく、そのぅ・・」

コラッ!何それ!?
男でしょ! 
挨拶くらいシャキンとできないと女の子にもモテないぞ

シャキーンッ
   

P1010632_convert_20100818220411.jpg

あらっ、女の子と聞いた途端な~に? その変わり様は! お目目までキラキラさせちゃって(笑)
あっ!でも、もう時間切れだわアーサー
せっかくやる気になっのにゴメンネ
続きちゃんとやってあげるからー

ションボリ
ア「約束だよママ・・(ちょっとションボリ)」
関連記事

| 未分類 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

