2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりだネ!

先週の土曜日。
大親友、あっちゃんと久~しぶりに会いました。
まる2年も会ってなかったから、会う前少しドキドキしちゃったよ
あっちゃんは土曜日もお仕事だったので、終わる頃私は車で会社の前へお迎えに。
仕事を終えたあっちゃんを乗せてレッツゴー
かつて同じ会社で働いていた頃は、こうして毎日この一帯を一緒に車で出かけていたネ。

懐かしい場所を二人でドライブ♪

ワールドポーターに行き、お茶するお店を求めてエレベータに乗った。

私 「とりあえず1階にでも行ってみるかな。」
あ 「そうですな。・・・ところでココ(駐車場)って何階?」
私 「えっ!? あっ! 何階だったっけ!??」
あ 「しかも、このエレベーター上に行ってるし! あっ! 6階まで行くらしいよ

もう、二人とも唖然

時間は3時半。 当然お茶だと思っていたけど・・・、
スパイシーフードが好きな二人。
メキシコ料理のビュッフェ店を見つけて、そのままお店の中へ~。

食べた食べた! タコス美味しかったよ~
あっちゃんは、私の半分くらいしかない細い体でなんと大皿山盛り4杯は食べていた

久しぶりにあっちゃんと会って色々話が出来て本当に楽しかったし、嬉しかった
あっちゃんは、見た目もラテン系の美人だけど、性格的にもラテン系。
情熱的で考えがハッキリしていて、ノンビリな私とは正反対っぽいのに。
なぜかお互いとーっても気が合う。一緒にいてとっても楽で、本当に自然体でいれるのよね。
笑いのツボも同じだしね(笑) 
「きっと前世はすっごい仲のいい姉妹だったんだヨ!」って二人でよく言ってるけど。

これからは、またこのコースで時々会おうよと約束をして別れました。


帰り、可愛いベアーのストラップを見つけたので、
あっちゃんとお揃いで買いました

お土産にあっちゃんから大好きなチーズケーキを頂ました♪
P1020092-t.jpg
「太郎次と・・」ってもらったのに。 美味しくてほとんど一人で食べちゃった
ゴメン!!
色違いのベアー。私のはピンク。
彼女のはモチロン情熱の赤!(笑)

ア 「ママ~、僕達の出番は~。 ねぇ、ないの~? ねぇねぇ。」(グイッグイッ!)
ラ 「アーサーったら・・少しママを休ませてあげなさい」
P1020078.jpg
関連記事

| お出掛け | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

