2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみかた色々

これでもかっ
ってくらい厳しい暑さが続いてますネ。

そんな暑さにも負けず、ラムもアーサーも張り切ってお散歩に行きたがりますが~・・・
朝も夜もやっぱり暑い。
お散歩はおトイレ&気晴らし程度で済ませます。
「あとはおうちに帰ってクーラーの効いた部屋の中で、ネ♪」
ラムはクーラーの意味が分かっているので、
この言葉を聞くとスタスタと家に帰ります(笑)

この日のお昼ご飯は、一人そうめん。
じゃなかった! ラムちゃんも好きだったんだよネ。

マ「ハ~イ、ラムちゃんどうぞ~♪」
P1020082-t.jpg
またまたそんな考えるフリしちゃって!
一番良い食べ方を知ってるクセにぃ

ラ 「ハ~イ、こうして食べまーす♪」
P1020083-t.jpg
ラ 「おそうめんの下で大きく口を開けて、そこに落としてもらえば全部きれいにいただけるのよ」
さすがラム先生! 無駄のないスマートな食べ方です 


マ 「アッ! 指に張り付いていた」
P1020084-t.jpg
最後の一本も残さないのが、またエライ

ア 「ママァー、僕の出番はー!?」
マ 「あっ・・・。 次ね!次いっぱい出してあげるから
関連記事

| おうち | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

