2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋バラ始動♪

横浜は今朝も雨

そんな中、庭では秋バラがチラホラ咲きだしました♪
この前「ヘリテージ」のツボミをアップしましたが。
これはあの時のではないけど、花が開き始めるとこんな感じです(^^)
これから、さらに開いていきます♪
P1020390-t.jpg
このあと雨が止むと気温が高くなるようなので、
午後にはもう一度カメラ持って庭に出なくては

こっちは同じくイングリッシュ・ローズの「ジュード・ジ・オブスキュア」。
P1020377-t.jpg
昨日の朝

P1020391-t.jpg
今朝
うわ~! 嬉しい♪ 久しぶりの再開だー
気温が低いので、開花速度がゆっくりなのです♪
うん、うん。ゆっくりでいいからネ
春に比べると花の数は減ってしまうけど、
秋は花を長く楽しませてもらえるし、色も冴えて綺麗です

皆様の応援がとても励みになります!
もし良かったら、こっちにもポチンと応援お願いします

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



関連記事

| バラ | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

