2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚ワンコ♪

先日、オメガ君&ユニコちゃんのママさんが、こ~んな可愛い写真を添えて
ラムに誕生日のお祝いメールを送ってくださいました ママさん、有難うございますぅ~
2010-8-14オメユニ (3)-t
左がユニコ姫(アーサーと異母兄妹です)。 右がオメガ君(アーサーの弟です)。
美男美女ですね~
オメガ家が今色々と忙しくされていて、なかなか会うチャンスが作れないのが残念

昨日は、あくび君がママさんと遊びに来てくれました♪
ランチを頂いたあとで、暫し子供達と戯れて~♪
オコチャマ達のお相手が得意なあくびママさん。
あっという間に子供達に囲まれてしまいました。
幼稚園の先生みたい(笑) 微笑ましいワ
P1020223-t.jpg

遊び盛りの男子。 追いかけっこしたり、おもちゃを引っ張りっこしたり
P1020227-t.jpg
その様子を監視するラムちゃん。
男子達が盛り上がりを見せると、すかさず渇ッを入れます
いつもゴメンねぇ、あくび君。

一頻り遊んだ後は、あくびママさんとDVD鑑賞♪
内容はもちろん、ワンコもの
英語のリスニング・プラクティスを兼ねて
とても為になったし、楽しかった~~♪

見終わったら、丁度お散歩の時間になったので、みんなで近くの運動公園まで行きました。
ラムに合わせてゆっくり、ゆっくり
あくびママさん、いつもラムの事を気遣っていただいて有難うございます。
お散歩から戻り、みんなで一緒にゴハンタイム
食べ終わった後、それぞれ他の子のお皿を、順番にチェックしていたのが笑えました。

あくび君、また遊びに来てね♪
  
関連記事

| 親戚さん | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

