2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校裏♪

久しぶりに、家族全員でお散歩に行きました
近所にある高校の裏の道路。
ここは車が入って来れません
日暮れ近くになると、人もほとんど通りません
太郎さんもいることだし、それでは~
ということで
子供たちを解放♪
ラムはひたすら石蹴り♪
アーサーは、タローさんと私の間を行ったり来たり。
もう走る走る
P1020274-t.jpg

足に良くないから、
普段はアスファルトでこんなふうに遊ばせないんだけど。

フリスビーも

P1020306-t.jpg

オッ!
休憩中のラムも刺激を受けたようです
ラ「タローちゃん、私もやりたいかもです♪」
タ「よし!やろう
しかし、蚊にいっぱい刺されてしまって、足がカユカユのタローさん
P1020317-t.jpg

久しぶりに皆でいっぱい遊んで、満足の帰り道。
群青色の空に半月がとても綺麗。

タ「・・・・・えっ? あの小さいの? 星じゃないの??」
アレー!? 写真だとこんなに小さくなっちゃった
うう~~ん
お月様ってどうやって撮るのかな?
そうだ!今度あのお方に教えてもらおう 
ビッケさん、ヨロシクお願いしま~す
P1020319.jpg

さあ、家に帰ったら足マッサージして、
パッドのお手入れしようね
関連記事

| お散歩 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

