2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日♪

この3連休。
タローさん、1日だけお休みがとれました。

ふ~ん、世間は3連休なのかぁ・・
ふとカレンダーを見ると

P1020352-t.jpg
アーサーが
アーサーが5ヶ月くらいの時にラムとアーサーの実家のメルママさんに誘って頂き、
 "THE DOG" さんに撮影してもらったのですが、
アーサーより月齢が小さくて可愛いパピーがいっぱいいたので、
まさか本当にカレンダーに載せてもらえるなんて思っていませんでしたぁ
そして、選んでもらったのがこの写真
うん。いいよ、いいよ。 愛嬌いっぱいのそのお顔
ヌラヌラしたお鼻もすっごく健康的だよ
お笑い系でもいい! すごいよ

秋は、四季咲きのバラのシーズンです。
バラが一番好きな気温は22~3℃なので、秋バラの開花にはまだまだ早いですが
中にはこのように気の早い元気なコもいたりします
P1020321.jpg
イングリッシュ・ローズの“ヘリテージ”というバラです
ソフトピンクの花びらが開き始めると、
フルーツ系のとっても良い香りが辺りにホワホワ~と漂うのですぅ
中心にわずかにソフトイエローを帯びたソフトピンクの花びらが綺麗に並んで
カップ状の花を作ります。それが可愛いんですよん
香り、色、形、ぜ~んぶ大好きなんだけど、
開き始めから開ききるまでがとにかく早い
まさに美人薄命 
タイミング良く、ステキな写真が撮れたらアップしますネ

午後はアーサーをシャンプーしました。
もう1ヶ月以上洗ってあげていませんでした
湯上り王子 CMじゃないけど、「湯気も出ちゃってます」(笑)
P1020330-t.jpg

約1時間後 苦手な顔周りのドライヤーから解放され、乾かしほぼ終了~♪
P1020335-t.jpg

夕方はまた皆で高校裏へお散歩
この前は帰り道ラムちゃんが疲れてしまって、
歩くのが大変そうだったので、今日はカートを押して行きました。
途中、りんちゃん&こあちゃんと合流♪
皆で高校裏へ
P1020351-t_20100920134821.jpg
りんちゃん、ストルバイトが出てしまって、しばらくお薬を飲んでいたそうです。
最近良くなってお薬もなくなったから良かったね・・・と
思ったら、療法食をまだしばらく続けなくちゃいけないのにそれを食べてくれないとの事
ほんの少~し何かトッビングすると最初は食べてくれても、
次にはもうダメなんだそうで・・・。
う~ん、それは困っちゃうよね。
こあちゃんもそんな感じで似ているので
ママさん同士、それぞれの体験談や悩みをを話しているのを
一緒に聞いていて私も為になりました。
うちの子供達も今は何でも食べてくれているけれど、
いつ何があるか分からないものね
こうして色々お話させてもらえるワンコのお友達が
近所にいるということは心強いし、幸せです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事

| おうち | 12:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

