2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足並みそろえて~♪

ギル君がうちにやって来て早や2週間が経とうとしています。

最近になってようやっとアーサーがギル君の遊び相手もするようになりました♪

その様子はまた後日アップすることにしまして。

ギル君がうちに来てまだ3日目くらいの時の
お散歩の様子を今日はアップすることにします
(時差あり過ぎ

家を出たところ♪
P1040292-t.jpg
ア <ギル坊! しっかり兄ちゃんに着いてくるのダ
ギ <ハ~イ

オッ!
大小、仲良く並んで上手に歩いてるねぇ
P1040296-t.jpg

と、思いきや! アーサーがギル君の進路を妨害
P1040297-t.jpg
ギ <ちょっ、ちょっと。 兄ちゃん
ア <お仕事お仕事(クンクン)>

すると賢いギル君。
内側に位置を変更
P1040308-t.jpg
ギ <アー兄ちゃん、もう押さないでね。>
ア <ウン。ゴメンナサイなのだ。 痛かった?>

それからまた兄弟は
足並みを揃えて、仲良く歩きました♪
P1040314-t.jpg
ア・ギ <右
ア <タローちゃんもしっかり歩くですよぉ!>

ウフフ♪ 

これからはアーサーが私やタローさんを
引っ張っていってくれるのね!

アーちゃん、ありがとう(*^^*)
頼りにしてるよぉ~


ラムと一緒に、アーサーへ応援のポチンお願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

| お散歩 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

