2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちもこっちもお手入れ♪

ここのところ、心身ともにバタバタしていて
ゆっくりPCに向かう時間が持てず
久し振りの更新となってしまいました(>_<)

どちらかというと一点集中型で
複数の事を同時にこなすのが苦手なラムママ。
ダメですねぇ。。。

昨日は、植木のお手入れをしました。

あっ、そうそう。
アーサーも実家のメルママさんに
お手入れ(シャンプー)してもらいましたよ~
HGNCeqfC6ma1Eal.png


剪定係り=タローさん
qnglaoiDfk9TeXN.jpg

私はそうじを担当(^o^)/

落ちた枝葉を集めに外へ出ると
アーサーが小さくピーピー

<ぼくも行きますよ。 ママを監督するです。>
P1080175-u.jpg

その後、アーサー監督のもと黙々と仕事を遂行した
ラムママでありました (≧▽≦)
関連記事

| おうち | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

