2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アー兄ちゃんとサラたんの2日目~♪

サラが最初に気に入ったオモチャ
P1090043-p.jpg
アーサーにさんざんカミカミされ
ボロボロ状態のヒツジさん

でもオモチャよりもこうされるのが好き~(^o^)/
P1090039-p.jpg
サラたん こうすると
いつまででも悶えております

あまりも面白い動きを続けるので
アーサー兄ちゃんが覗きにくると
悶えるのを急にやめて
大喜びで迎えに行きます(*^^*)

P1090048-p.jpg
お互い鼻を見つめて 
小さいですぅ 大きいでしゅねぇ
そんなふうに思っているのかしら? ウフフ♪

サラはアーサーの大きな声にまだ慣れず
その雷のような声が出ると怖がってますが
怖いのは声だけ

よくこうして付いて歩いたり
可愛いポーズをとって遊ぼうと
誘ったりしています
P1090065-p.jpg

アーサーの方は
まだどうしていいか分からないようで
逃げてばかり(^^;)
P1090063-p.jpg
それはそうだよね
少~しづつ 様子を見ながら ね アーちゃん(^^)

お兄ちゃんがいたところをチェック
P1090064-p.jpg

見つけましたよ~ン♪
P1090067-p.jpg
アーサーのリード!

持ってきた持ってきた(^o^)
P1090072-p.jpg

まるで座布団に座るかのように
当たり前に私の膝の上に持って来て
見つけた獲物のしまつにとりかかろうとするサラ(笑)

が! 
それよりももっと魅力的なものを
見つけたようです
P1090068-u.jpg

アーサーのシッポ~(*^^*)

<エヘ♪>
P1090069-u.jpg
アーサー兄ちゃん
何も分かっていなくて
ヘラヘラしてるけど

サラたん
それはやめておいた方がいいと思うヨ(^^;)

同じ組み合わせの
オメガ君とユニコちゃんを思い出しちゃった!

血は争えないですね フフ(*^m^*) 

『ラムママの庭日記』もアップしてありま~す(^^)/
関連記事

| おうち | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

