2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンへ進出と愛しのアーちゃん♪

我が家はL字型のLDKとなっており
仕切りもなく開放されているため
ワンコは自由にどこでも行けるのですが
慎重なサラたん いるのはいつも
L字の長い方にあるリビング&ダイニングでした

とくにココ↓↓↓ ソファの上がお気に入り
P1090083-p.jpg

ところが
昨夜 突如としてキッチンへ進出!(^O^)

P1090077-u.jpg

夕飯の支度をしている私にくっ付いて
おこぼれを待っているアーサーの側に
ちょこんと横になってました(*^^*)


そして一人静かな夕飯を食べ終わった私の足元には↓↓↓
P1090087-p.jpg
おデカ君とチビチビちゃんが

カメラの音と私が動いたのとで
二人とも起きてしまったので
せっかくだからポーズをとってもらうことに

二人ともこっち向いて~
アーサー♪ サラ~♪

パシャッ
P1090091-p.jpg

これを撮るのに何度呼んだことでしょう(^^;)

いい加減飽きてしまったサラ
すぐ目の前に いいオモチャを見つけ

<ひゃっ>ア
P1090089-pp.jpg
とりあえず味見~♪

<サラちゃんがぼくのアンヨ食べようとするですぅ>
P1090090-p.jpg

困って私を見つめるアーサー

アーちゃん ガウらないでエライエライ

あ でも 
さすがのアーサーも
どうしても眠い時にはガウりますよ
遠慮気味にですけど(^^)

男は優しいのが一番ですのよ
ラム先生の薬が今のところ
まだ効いているのかもしれないですネ(^^)v

アーサー 
優しいアーちゃん

アーサーのことを
今までよりもさらに 
愛おしく 大切に感じている
ラムママなのであります
ムフフ(*^m^*)
関連記事

| おうち | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

