2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには二人で♪

もう何年ぶり?
先日 タローさんとデート(笑)してきました

うちから車で15分
向かうは大桟橋

ロイヤル・ウィングに乗りまして
KC3Z0152-u.jpg

ランチバイキングしました♪
KC3Z0163-u.jpg

本格中華をいただくのも久し振りo(^o^)o
KC3Z0154-u.jpg

こんなふうにタローさんとデートするの
本当に何年ぶりだろう!??(笑)

あまりにも久し振りで
胸がいっぱいになってしまったのか
食前ワインがまわってしまったのか?
この一皿だけでお腹がいっぱいになってしまいました(=´▽`=)

こうゆうとき
雰囲気を優先するのが私たち

テーブルを離れデッキに出る

KC3Z0157-u.jpg

結婚式&ハネムーンでフィジーに行った時を
思い出しちゃうなぁ

おなじホテルに日本の方がけっこう多くて

雰囲気を楽しみたかった私たちは
わざと外国人ばかりのクルージングツアーに参加して
ドキドキだったけど
のびのびできて とっても楽しかった (^▽^)

いつかまた連れて行ってね タローさん

聞こえないふり?
桟橋の反対側 出港待ちの「飛鳥Ⅱ」を見上げてますヾ( ̄o ̄;)
KC3Z0164-u.jpg

さすが世界中を巡る客船!
大き~~~い 豪華~~~

KC3Z0165-u.jpg

このまま乗って行きたぁーい \(>_<)/
船ってワンコもOKなのかしら?

「出国ロビー」のサインボードを
ジィィィーーー
うらめしい思いで見つめる私。。。

そんな夢も
おやつ(子供たちの)の時間がやってくると
どこへやら

アーサーとサラが口を開けて待ってるよ
P1100380-u.jpg

さぁ うちへ帰るとしますか
KC3Z0166-u.jpg

夢から現実へ
頭を180度転換(笑)

関連記事

| お出掛け | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

