2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルルちゃんのバラとサラたん隊長♪

先日 大阪から届いたミニバラ

ルルちゃんちからのプレゼント

P1110483-u.jpg

雨戸を開け閉めするたびに
よく眺められるように
リビングの窓の すぐそばに いらっしゃいます(*^^*)

この やわらかい色合いが とってもステキ
私が一番好きな色~(´∀`*) 
P1110484-u.jpg

こちら↓↓↓は 花びらのふちに 細かいフリルが入ってます
色合いも絶妙!
とてもおしゃれなバラさんです(^^)
P1110485-u.jpg

朝食を済ませて
2階で洗濯物をたたんでいると

なんだか 視線を感じて
横を向くと

efDKSf6vBotjvOY1356665826_1356666345.png
サラがベッドの上に乗り
視線の高さを 私と同じにして
じぃぃ~~~

明らかに 何か要求してるわね

なあに?サラたん (^ー^*

sfmUuiIpFXPpFQ91356666423_1356666685p.jpg

声を掛けると 待ってましたぁー 
今度はタローさんのベッドに
飛び移り

からだをくねらせて
しっぽをぶんぶん
オテテぱたぱた
ガルルガルル一生懸命おしゃべりします(笑)

時計を見ると 確かに 
そろそろオサンポの時間でした

年内のお仕事が終わり 
今日から お正月休みに入ったタローさんと
みんなで オサンポに繰り出すと

なぜかテンションが高いサラ

ぐんぐんみんなの先頭を歩いて行きましたよぉ
L0qcItMfWHMzSm21356666707_1356667055.png
は~い 着いて行きますとも(^o^)/
サラたん隊長(笑)

そんな調子で 公園までやってきました

アーサー兄ちゃんも
リードするより された方がいいそうです(^▽^;)

P1110477-up.jpg
 
関連記事

| お友達ワンコ | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

