2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりサラたん

昨日は 嬉しい気持ちと 寂しい気持ち
心の中が まっぷたつになってしまった 一日でした

それは なぜなのか・・・

まずは 嬉しい気持ち のお話から させてもらいますね

嬉しかったのは サラが 3週間ぶりに お里から
うちに帰ってきたから です♪o(*^▽^*)o

P1120260-u.jpg

久しぶりの 我が家に 到着したサラ 
こんなふうだったんですよ(*^m^*)ププ
 
第1弾 
車から下ろすため 抱っこすると 手足をバタバタ
早く下ろせと騒ぎ アンヨが地面に触れるやいなや
身をよじって 腕の中から飛び出し そのまま庭へ一目散
庭じゅうを駈けずり周り 時々匂いをクンクン
一足おくれで アーサーがやってくると
飛んで行って 顔面に ネコパンチ!ヾ(〃^∇^)ノ☆☆ポカスカわぁい♪ ☆
もちろん おトイレも済ませて

第2弾 
玄関ドアが開くと同時に 家の中へ飛び込み
クンクン クンクン 廊下 リビング キッチン
ものすごい早さで 1階をくまなくチェック
済んだとみるや 階段を 2段飛び!!? と思わせるくらいの 勢いで
駆け上り 今度は2階じゅうを くまなくチェック 
右→左 左→右 頭の上を パタパタパタパタ 
忙しそうに 走り回っている足音が(笑)

第3弾
アーサー タローさん 私に ネコパンチ&ペロペロ攻撃(*≧▽≦*)
あまりの激しさに アーサー怒り ハウスに非難(^▽^;)
P1120179-u.jpg

夕方 みんなで オサンポに行って ゴハンをもらったあとは
お気に入りの場所で 大好きなアーちゃんと 寛ぎモード
P1120254-u.jpg

5分も経たないうちに 夢の中へzzz(*^m^*)
P1120255-u.jpg

おかえり サラたん (´∀`*)ウフフ 
  

関連記事

| おうち | 13:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

