2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってるあいだ~その3~サラベビーズ

5月20日(月) ~サラ&ベビーズに会う~

サラベビーズ 生後1ヶ月+1日 

P1130255-s.jpg

離乳食も ふやかしたドッグフードになって

サラ母さん 今では ときどきミルクをあげる時以外は 

サークルの中には入らないようです



ごはんが終わり おなかがいっぱいになって 

みんなネムネムの時間zzz


シンクロで寝ているのは
P1130260-s.jpg
次男くん(左)と 次女ココアちゃん(右)↑↑↑


長女アニーちゃん(左) 3女カーラ(中) 長男くん(右)↓↓↓
P1130262-t.jpg


短くて小さいオテテを 枕にしちゃって(*^m^*)ふふ♪
P1130265-s.jpg
長女アニーちゃん↑↑↑


眠っているベビーズを 私と見ていたサラ母さん

P1130268-t.jpg

ウフフ 

つられて眠くなっちゃいました(´∀`*)

P1130276-t.jpg

この姿見ていたら 心がほわわわ~~~ん

ウットリして 私まで眠くなってしまいました



でもでも 目は閉じませんよぉ!

もったいないですもの!!♪o(*^▽^*)o

 



関連記事

| サラベビー | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

