2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポロンちゃんのお嫁入り♪

サラベビー・・・ もうキッズですね(笑)

サラキッズの長女 ポロンちゃんが

今日 新しいおうちへお嫁入りしました




当たり前の顔をして 

ママさんに抱っこしてもらっている様子は

もうすっかり家族みたいです♪

P1130507-ss.jpg

ポロンちゃん 

優しいママさんとパパさんで良かったネ

ばあばは とても嬉しいです(〃´▽`〃)



イスの上に寝そべっていたサラ母さんに

きゃんきゃんきゃん!

<ねぇママ! 遊んでよ~♪>
P1130501-s.jpg

短いアンヨでジャンプして 盛んに訴えていましたが

サラ母さん 鼻にシワ寄せて怒ってましたヾ(´ε`;)ゝ



つれないね 冷たいね



だけどね

サラ母さんのにおいも

覚えていて欲しいな


P1130509-s.jpg

母娘 これが懇情の別れになるかも・・・

今日はぜったい泣かない!! 

固く決めてきたはずの心が 

思わず崩れそうになった場面でした (゚ーÅ) ホロリ



がっ! 

そこへ ママさんからの とても嬉しいお言葉が!!



ポロンちゃんの新しいおうちは 山梨なのですが

こちらに来られる用事がおありで 

その際には ポロンちゃんを

お里帰りさせてくれるそうなのです♪(((o(*゚▽゚*)o)))



下を向いて ほとんど半べそかいてたラムママ 

顔を上げ 手を叩いて喜ぶ(笑)



ママさん抱っこで 車へ向かうところ

P1130510-ss.jpg

外の匂いや音に 少し緊張の面持ちでしたが

車の中では ママさんのお膝の上でおすまししてましたよ(笑)



車が走り出すと 見送るメルママさんと私を

ポロンちゃんが くりくりオメメで

見送ってくれました



泣かないぞ!!



メルママさんちには上がらず

そのまま サラとアーサーを連れて車に戻り

シートに腰を下ろして ドアを閉めたとたん・・・

やっぱり涙が溢れてきてしまいました(T_T)



全部メルママさんにお任せして

通いばあばを しかもたまに 

しかしていない私が  


泣くのはNG



そう決めていたのに・・・



ポロンちゃんのママさんパパさん

どうぞポロンちゃんをよろしくお願いしますm(__)m



ポロンちゃん

ママさんとパパさんに たくさんの幸せをね!



時々 サラ母さんと遊びに行くからね♪



関連記事

| サラベビー | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

