2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーサーその後

前回のアーサーが発作を起こした記事から
ずい分と更新をさぼってしまい
ご心配くださってる方には
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

お陰さまで アーサーあの後は
何も変わったことはなく
いつも通り元気で過ごしておりますので
どうぞご安心くださいね(*^_^*)

ねっ アーちゃん♪

auCIPXpoh2S6KY81389950189_1389950267.jpg

アーサーのおもちゃを手に取り

投げるよぉ(^o^)/

WqrQoTUJkPscyNL1389950336_1389950707.jpg

二人ともシャキーン

投げたおもちゃを二人ともジャンプして
キャッチしようとしましたが
サラたん ジャンプはお兄ちゃんに
ゼンゼン敵いません (^^;)

はるか高い場所でアーサーがキャッチ(^^)v

喜ぶアーサーに悔しがるサラたん

そして

TmXAH3kSOjx6wOD1389950745_1389950942.jpg
取られました
お決まりのパターンです(笑)

Dq_whGnr3HOsSsD1389950972_1389951066.jpg

アーサーが私のところにやってきて
抗議してる間にサラったら
自分のおもちゃも運んで来て
抱え込んでるしヾ(^o^;)

7QSD555JSSxagXF1389951104_1389951240.jpg

恨めしそうな顔をして
サラと私を交互に見つめるアーサーに
『アーちゃん おもちゃ!
おもちゃ持って来て♪』言うと

Wt8WHPdo4pgp4TT1389951538_1389951593.jpg

ピィ~~~ ピィ~~~
(ママ取ってぇ おねが~い)鼻を鳴らし甘える

が ここで屈せず
また同じことを言うとお次は
ワンワン!(取ってってば!)
怒った!(^^;)

怒ったってダーーーンメッ!

今度はアーサーの視線から
顔を背けて無視しました

すると♪

UzMkfBbDmLHfE0U1389951275_1389951398.jpg

持ってきたぁ!♪o(*^▽^*)o

アーちゃん やればできるじゃん♪

って 実はこれ
毎度のことなんですよぉ

もしかして これもアーサーの遊び!??w( ̄▽ ̄;)w
やだぁ (*≧▽≦*)














関連記事

| おうち | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

