2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスくれくれで半漁人(?)ですのだ♪

家事が終わって一段落

お気に入りの棒アイスを手に
ソファへダイブ
肘掛に背中を押し付け 足を投げ出して

さぁ 録っておいたドラマを見るぞ♪

左手にアイス
右手にリモコンを持ち
テレビに向けて操作を開始しようとしたその時!

P1020649s.jpg

アーサーが飛び乗ってきて
私の前に正座(オスワリ)!!

ちょっと アーちゃん 
テレビ見えないじゃん!(´ε`;)

体を傾けると アーサーも(苦笑)
P1020660s.jpg

アーサーのお目当ては 私の持ってる棒アイス♪
いえ 正確には『棒』だけなのですが・・・
最後に 舐めさせてもらうのを待っているのです

楽しめるのは残り香だけだというのに
本人は嬉しくて仕方ないらしく
オチリをズリズリして 
どんどん どんどん 近づいてきましたよぉ~(^▽^;)

アーちゃん 顔 かお~

P1020665ss.jpg

寄り過ぎだよぉヾ(^o^;)

そこで ちょっと遊んでみました♪

小夏ちゃんとショコちゃんがやってたのを見て
よっしぃさんのブログ
アーサラにもやってみたかったのだ(*^m^*) ムププ♪

テーブルの上に置いておいた小道具を
アーサーの頭に被せてみるものの
頭が大き過ぎて 破れる!!  w( ̄▽ ̄;)w

P1020666s.jpg

あ~あ せっかく可愛く被せてあげようと思ったのに
アーちゃんアタマでっかちだもんねぇ

オッ でも 少し破れたおかげで
被せやすくなりましたよ

painteds.jpg


もうちょっとネ♪
P1020667s.jpg

わっはー♪ (>ヾ▽<)o

この顔で しばらく楽しんでたいところですが
あんまり遊んでて 嫌われちゃってもイヤなので

もうちょっといい顔・・・
せめて 上↑↑↑の半漁人みたいな顔(苦笑)
じゃあなくなるところまで

もう少しだけ引っ張ってみると

P1020670s.jpg

あら 通り抜けちゃった(^▽^;)

じゃあ お次は サラたん♪
sarahsarah.jpg

グッドグッド(^^)v
可愛いよ♪

アーサーに被せたあとなので
ゆるゆるです
P1020681s.jpg

ハッ! そうだ アイスアイス!
あ~あ・・・
(お皿に置いといたの)全部溶けちゃった ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

関連記事

| おうち | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

