2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年秋のオサンポ@称妙寺~海の公園


あ~ 涼しくなったら
(子供たち連れて)
称妙寺の蕎麦食べに行きたいなぁ byタロー

夏のあいだ しょっちゅう呟いてました

やっと暑い季節を過ぎて お出掛けシーズン到来

タローさんの頭の中
仕事以外のフリースペースが 
称妙寺=蕎麦 蕎麦=称妙寺 
P1030721s.jpg
一杯になりかけてたころ(笑)


明日 称妙寺 一緒にオサンポしませんか~♪

ラブ&みるくちゃんのママさんから
お誘いの電話が!o(*^▽^*)o♪

しかし!!
あいにく 押してる仕事がありお断り
しかししかし!!!!
どうしても諦め切れなかったタローさん

どうにかなるさ 

ということで 行ってきました

称妙寺~♪♪♪ 

P1030701s.jpg

皆さん すでにお蕎麦屋さんに来てました

P1030704s.jpg

ラブちゃん
P1030709s.jpg

みるくちゃん
P1030708s.jpg

バブー家も♪
P1030705s.jpg

アンジェラさん
P1030706s.jpg

バブー君 (アンジェラさんと)
P1030711s.jpg


そして 恋焦がれたお蕎麦と久~し振りの再会!!!
P1030712s.jpg
う~ん やっぱりおいしい!

同じくお蕎麦を注文したコスモスさんと
おいしい美味しい言いながらいただいてました

一方 タローさんはというと(感激して)無言
ゾゾッ ゾゾー 
お蕎麦をすする音が
うまい! うまいー! 言ってました(^▽^;)

お次は子供たちが楽しむ番♪

海の公園のドッグラン

リードを外してもらって 弾け出すのは
アーサーとバブー君 兄弟
P1030726s.jpg

P1030791s.jpg


サラはハンター
獲物はいつだってアーサー兄ちゃんの尻尾(^^;)
(うしろにラブちゃんとみるくちゃん)
P1030816s.jpg

P1030800s.jpg

みるくちゃんとバブー君
兄弟仲良くナカムーさんに『つけ』して歩いてました
P1030782s.jpg

駆けるシェルティーとコスモスさん
P1030823s.jpg


飛ぶシェルティーとコスモスさん
P1030821ss.jpg

暴走族に対しておしとやか組み~は

ラブちゃん
P1030779s.jpg

アンジェラさん
P1030735s.jpg

二人とも 抱っこしてもらってご満悦です(*^^*)

ランに誰もいなくなって
バブーパパさんのドラえもんポケットから(笑)
ボールが出てきましたよ

暴走族はコレが大好き♪♪♪

大人たちが4方8方に散らばって 子供たちを囲むようにします
1人が蹴ったボールを 暴走族全員が追いかけ突き
そうして飛んでったボールを 近くにいる人がまた蹴り
暴走族が追いかける という遊びなのですが
コレやると本当に楽しくて 親も子供もニッパニッパです♪ ヾ(〃^∇^)ノ

行くぞーっ♪ byタロー
フェイントに大興奮のアーサー バブー君 みるくちゃん
P1030839s.jpg
それーーーっ!
P1030840s.jpg

スロー動画もどうぞ♪
[広告] VPS



ラブちゃんはママのそばが好き
P1030848s.jpg

アンジェラさんも 休憩中のママさんのそばで
知らないお兄さんがイイ子イイ子で 恥ずかしー
P1030796s.jpg



6歳の年長さん
アーちゃん 弾け過ぎちゃったかな? (^^;)
P1030827s.jpg

だいじょうぶ だいじょうぶ♪

いい笑顔!
P1030740s_20141021115852d63.jpg
アーちゃん 楽しいね~

サラたんも ヘラヘラニパニパ
たくさんのいい笑顔を振りまいてたんですけど
なにせ彼女 動きが早いわ カメラ向けるとそっぽ向くわで
今回はいい写真が撮れませんでしたぁヾ(´ε`;)ザンネン

遊んで一汗かいたあとは 海辺の休憩所で一休み

ラブちゃんお先にどうぞ
P1030857s.jpg
年上のラブちゃんが飲み終わるまで
静かに待っているみるくちゃん

エラい子ちゃんですね~ (^ー^*
P1030858s.jpg

アイスをほおばるコスモスさんを
首を伸ばし凝視するサラたん (^▽^;)
P1030851d.jpg

そこへ タローさんもアイスを持ってやってきて
P1030855d.jpg
ギャラリーが増えました (≧▽≦)


秋晴れの最高な日曜日

誘ってもらわなかったら
きっと一日うちにこもって仕事してたでしょう
アーサラも退屈で可哀想な思いをさせてたはず

もったいない!もったいない!

ラブ&みるくのママさん ナカムーさん
お声を掛けてくださって 本当に有難うございました o(*^▽^*)o♪
お陰さまで最高のリフレッシュが出来ました!

コスモスさん バブー&アンジェラパパさん
アーサラとたくさん遊んでくださって
夕方までお付き合い有難うございました♪


関連記事

| お出掛け | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

