2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タローサンタのプレゼントですのだ♪

バタバタと忙しかった12月も気が付けば残りわずか

2日後の夜には 横浜港に停泊している船という船が一斉に鳴らす
年越しの汽笛が 風に乗って聞こえてくるでしょう


ぎりぎりになってしまいましたが
『子犬コロコロ』のカレンダー
今月はサラ&ベビーズなんですよ~

P1050967 (2)-a
  ポロンちゃん→まるちゃん→ウィル君→カノンちゃん→カーラどん

アーサーもちゃっかり混じってるし( ´艸`)ムププ
P1050968 (2)-a
     ウィル君   サラ     アーサー ポロんちゃん まるちゃん
お父さんみたいですねぇ


さて 本題に入りまして
アーサラ家 24~25日と
以前からバブ―&アンジェラ家に いいよ!
と教えてもらってた勝浦の『ブルーベリーヒルズ』に
一泊してまいりました

貧乏暇なし
年がら年中 忙しい忙しいで 
子供たちとゆっくり過ごす時間が
なかなか持てないでいるタローさんが
なんとか挽回しようと今回頑張って
時間を作ってくれましたp( ̄へ ̄)qフンッ!

タローサンタから子供たちへのクリスマスプレゼントでした


いっぱい走って大いに楽しんでる模様のアーサラを
見てやってくださいませ(〃^∇^)o


それ 走れ~
P1050765 (3)-aa

P1050780 (2)-a

P1050788 (2)-a

P1050790 (2)-a


P1050771 (2)-a

ボールを追いかけるアーサーと アーサーを追いかけるサラ
P1050779 (2)-a

P1050793 (2)-a

お~い サラたぁ~ん
P1050796 (2)-a

<ぼくもいますのだ>
P1050774 (2)-a
うんうん いい笑顔♪

サラのまともな写真が少ないのは
アーサーと差別してるわけではありませんよぉ(^^;)

むしろ シャッターを押す回数は
アーサーよりサラの方が ずっと多いです

彼女 動きがものすごく早くて 
しかも ウサギのように左右前後 
キュッキュッキュッキュッと
急カーブを切りながら走るんですよぉ

ぜんぜん予測の付かない動きをするので
画面からはみ出すし 消えるし ブレるし。。。w( ̄▽ ̄;)w
 
走ってる姿をキレイに撮るのは
もはや私にはほとんど不可能ヾ(´ε`;)ゝトホホ

たまたま撮れても アーサーを追いかけるハンターになってるので
顔が怖いし(苦笑)

サラたん まともな写真を撮りましょうね

オスワリして~ はいポーズ
P1050772 (2)-a
あ 加えてもうひとつ
ビビリンなので 外に出るとキョロキョロしてばかり
常に監視の目を光らせていて
呼んでも 仕事の方が優先で なかなかこっちを見てくれません(^^;)

敷地の中をお散歩
芝生の丘を少し下ると 海が見えました
P1050802 (2)-a
ここだけ見ると
子供たちの故郷シェットランド諸島みたい!?

お部屋の中はこんな感じでした

リビング 
P1050806 (2)

寝室
P1050805 (2)

寝室から奥は子供たちの立ち入りNG‼
これだけがとても残念でした
P1050813 (2)-a

とても広い洗面&トイレ!
P1050809 (2)-a

お風呂
P1050810 (2)-a
広すぎて寒くて暖房が欲しいよぅと思いながら入ってました
しかし 出て来たら洗面台横の壁に色々とスイッチがあるのを発見!
よく見たら お風呂場に床暖房がありました(。>ω<。)ノ
ちゃんと見てから入れば良かった

お風呂に入ってさっぱりしたらディナータイム♪

バイキングもあったのですが
席を立つのが面倒くさいということで
タローさんと意見が一致

フレンチのクリスマスコースにしました

P1050825 (2)-a

ビールとワインでカンパイ
P1050826-a.jpg

お疲れさま そして アリガトウ
P1050827 (2)-a

前菜
生ハムとサーモンのナンチャラ(苦笑) 
P1050828 (2)-a
ヨーグルトと生ハムがこんなに合うとは思いませんでした
おいしかったです~

トリュフのスープ
P1050830 (2)-a
う~ん いい香り
キノコ好きにはたまりませんわぁ

P1050832 (2)-a
アーちゃんにも いいニオイ? 
ウフフ♪(*^^*)

次のお料理 長い名前が付いております
ようするにエビのリゾットなのですが
これが 美味しかったぁ!

美味しすぎて写真撮るのを忘れてしまいました(^^;)

タローさんが選んだワインが とても飲みやすくて
おかわりを何杯もしてしまいました

ワインとワインで乾杯
P1050840-a.jpg

久し振りに いい感じで酔うことができて
上機嫌なラムママでした(*^^*)v

お肉料理
P1050842 (2)-a
歯がいらないくらい柔らかかったです(^^)


アーサーが 何か言いたげに 口を『ウ』にしてますね
P1050829 (2)-a

いい匂いがするもんね

P1050833 (2)-a

あるよ
お部屋に戻ったらあげるから待っててね♪

P1050839 (2)-a

サラはテーブルの下の洞くつでウトウトzzz
ときどき外を見たりして大人しくしてましたが
お給仕の男性がやって来ると必ずボフボフ(=曲者!曲者!)
言ってタローさんと私に警戒するよう教えてくれてました(^▽^;)


今日はこれにて終わらせていただきます

また後日(いつになることやら。。。)時間を作ってアップしたいと思いますので
もしよかったら また遊びに来てくださいネ(*^_^*)


関連記事

| 旅はワン連れ | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

