PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い桜♪

ラムママ地域。
たしか昨日の天気予報では、雨だったと記憶しているのですが。

五月晴れのような気持ちの良い天気ではありませんか♪

一人、遅めの朝食を摂りながら、
「今日はアーちゃんとどこ歩こうかナァ♪」と
自然と心が弾み~

水分補給用のお水を散歩ポーチに携えて、
いつもより少し長めのお散歩コースに、いざ出ぱーつ

久し振りに通った公園で、
とても可愛らしい桜の花を見つけました。

デジカメを持っていなかったので、携帯で。
PAP_0350-t.jpg
薄い花びらに太陽の光が透けて見えるようで、
なんてキレイなんだろう
この桜の種類は何でしょうか?
八重桜?かな? 
『ポールズ・ヒマラヤン・ムスク・ランブラー』というバラの品種があるのですが、
花の色も形もそれにソックリでした
さすがバラ科ですわ!

公園の入り口に小さな花壇が作られていて、
ビオラが元気に咲いていました。

ビオラとアーサー。
どうだろう?
まっ、撮ってみるか♪(*^^*)

「アーちゃん、ちょっとそこに立ってて。」
「待て!」 
「(はい、チー)」 

ア(ノソノソ

「あ~ん。 ブレたぁ
「動いちゃダメじゃん ハイ。もう一回。 ここ来て♪」

ア (トボトボ

「ステイ!」
(パチリ
PAP_0349-t.jpg

アーちゃん、こっち向いてよん。

<だって~>
PAP_0348-t.jpg

フフ。
実はこの時、お散歩中だったご婦人が足を止めて、
無理やりポーズをとらされているアーサーを、
微笑んで見ていらしたんです。

そうしたらアーサーったら
私ではなく、その方に一生懸命ポーズをとって
愛想を振りまいていたのです(^^;)

写真を撮り終えてから「いい子いい子」もしてもらって
アーちゃん良かったネ♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気いいとなんだかワクワクしますよね♪
アーサーちゃんも嬉しそう!かわいい

| 手鞠ママ | 2011/04/18 08:51 | URL |

手鞠ママさんへ♪

手鞠ママさん、こんにちは~♪

今日からまたお天気が崩れるようですけれど、
ワンコとのお散歩が、気持ち良い季節になって来ましたね~。
歩いていると色んなお花が目に入って来て、
明るい気持ちにさせてもらっています。

ママさんは手鞠ちゃんと何処かお花見に行かれましたか?

| Ramu's mom. | 2011/04/18 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/100-cba25afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

