
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ぼくの好きな場所♪

author photo

ByRamu's mam.

記事が前後しますが。
4月10日はラムの49日でした。

私の実家の両親と我が家とで、ラムを偲びに
ラムとよく遊んだ三浦方面へ、
行ってきました。

実家へ寄り、アーサーを車から降ろすと。
勝手にスタスタと家の中に入って行き、
少し遅れて入って行ったタローさんと私をお出迎えしてくれたアーサー。

<いらっしゃ~~い
P1040646-t.jpg
いつからここんちの子になったの!?(笑)


車で三浦に向かう途中、逗子?あたりだったでしょうか?
満開の桜がきれいな場所があったので、
車を止めて少しお散歩することにしました。

<ぼくを置いて行かないでください!>(ドキドキッ)
P1040653-t.jpg
置いて行くわけないでしょーが



ラムが大好きだった海岸沿いの公園に着きました♪

<ウフフ♪> 
TS380246-t.jpg
               - 去年のGW撮影 -


もちろんアーサーもお気に入りです!

<えへっ♪>
P1040694-t.jpg

牧羊犬の血が騒ぐのか、
ここへ来ると走らずにはいられないうちの子供達

<走るです~!>
P1040670-t.jpg

<ひゃっほーーー♪♪♪>
P1040666-t.jpg


ラムもこの通り↓  アーサーと一緒に走ってました♪     
TS380244-t.jpg
               - 去年のGW撮影 - 


<ちょっと一休みです
P1040669-t.jpg

気が付くと、海がオレンジ色に染まっていました。 
(相変わらずキレイに撮れないー

P1040686.jpg


さぁ、そろそろおうちに帰るヨォ


励みになります! 応援のポチンをお願いします♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
Share

Comments - 2

yumi  

ステキな写真です。

去年のGW写真、とってもステキですね~。
ラムちゃんとアーサーくん、
仲良く走ってかわいいなぁ。
ラムちゃんも草原で走る子ですか。
パフィは最近、ほとんど自分から走ることはなく
おいで~ってヒトが走ってる(笑)

アーサーくんの玄関お迎えのお顔、
茶目っ気たっぷりでかわいい~。
お兄ちゃんみたいな、まだ赤ちゃんみたいな、
いろんな表情のできるお年頃ですね♪

海、行きたくなった~!

2011/04/20 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

yumiさんへ♪

yumiさん、こんにちは♪

ウフ! シェルティーと緑の草原って本当によく似合いますよね~(*^^*)
またこの子たちって、草の上で走るのすっごい好きだしね。
やっぱり、ご先祖の血かな?(笑)

そっかぁ! パフィちゃん走らなくなっちゃったんだe-263
でも、無理して怪我なんてことになったら大変だからね。
のんびり穏やかが一番ですよ。

アーサー、出掛ける前は「ボク、お留守番でいいです。」って言うのに、いざ着くとこのとおりで。
お調子者なのか、順応性が良いのか(苦笑)

2011/04/21 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

