スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

アーちゃんのお出掛け日記♪

author photo

ByRamu's mam.

このまえ、あくびくんといっぱい遊んだのだ♪

サーカスごっこしたり。
P1040702.jpg

林のなかを探検したり。
P1040737.jpg

すっごぉ~い広いところで、おにごっこしたり。
あくびくんは足がはやいのだ
P1040732-p.jpg

おなじ大きさなのに・・・どうしてかしらん?

ヒミツがあるらしい

あくびくんが教えてくれたのだ!
       
P1040745.jpg

すっご~い大きいオフロに入ってた!
オフロのなかで、手と足をバタバタしてた!

オフロに入って、バタバタすれば、はやく走れるようになるらしい。

でもボクはついこの前オフロに入ったばかりだから、
見ているだけにしようと思ったのに。

タローちゃんが、「やってみな♪」って。
P1040749.jpg
<ひゃ~~~>

チャポ 入ってみるとあたたかくて気持ちよかったのだ。
P1040751.jpg

ボクが動かないでいたら、タローちゃんがまたボクを抱っこして、
違うばしょに下ろした。
そしたら、こんどは足がつかなくてビックリした

ビックリして、手と足をバタバタしたら。

進んだ。

ママがいたのが見えたから、ママを見ながら、もっとバタバタ動かした。
そしたら、ママの方へ進んだ。
P1040752.jpg


すぐに足がついたのだ。
P1040755.jpg

ママのところへ走って行こうとしたら、
なんだか体が重くて、ヘンだった。

ママがぼくのところへ走って来て、いっぱいナデナデしてくれた
ママは、とーーーっても嬉しそうだった♪
ボクも嬉しくなった♪

それから、何度も同じことをした。

気が付いたらママが遠くにいて、
ボクはオフロの中でたくさんバタバタしてた。

とても疲れた。
もうオフロはいいです・・って思ったら、
ママとタローちゃんがボクを乾かしてくれた。

あくびくんも、パパさんとママさんに乾かしてもらっていた。

これで足が速くなったから、
またあくびくんとおにごっこをしようとしたけど、
車に乗せられてしまったのだ。

車に乗ったら、すごくすごくネムネムになったけど、
ゆらゆらして眠れなかったから、ママに抱っこしてもらった。

気持ちよかった


「読んだよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

おっさ  

楽しそう!

うわ~、アーサー君、広いおふろ入ったんだね。
今度ナンシーも大きなおふろ入りに行くんだ、
あくび君お気に入りの山中湖方面に!

たくさんお出かけするようになりましたね。
お外の自然に触れるのが一番の保養ですわ。
来月は湘南でしつけ教室があるの。
ご一緒できればうれしいです
海方面のお出かけが楽しい時期になりますものね^^

2011/04/21 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

おっささんへ♪

ウフフ♪ そうです。
ついに行ってきましたよ~。 あそこへ(^^)/
待望のプールデビューは、想像していたよりもずっと、
アーサーが水(お湯)に早く慣れてくれたので、
嬉しかったです。
あくびくんと、ママさんパパさんに
感謝感謝ですぅe-420
ナンシーちゃんも連れて行ってもらうのネ。
ムフッ! ナンシーちゃん、どんな反応するだろうe-328 
ブログ楽しみにしてます~♪♪

5月のしつけ教室、おっささんのブログで読んで、
行かれるようだったら、ぜひ参加したいなぁと
思っていました。
お誘いいただいて嬉しいです(*^^*)

2011/04/22 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ラブとみるくのママ  

素敵なところですね

先日は可愛いケースをありがとうございました。
本当に良い子たちでしたよね。きっと姉妹で仲良く遊んでいることと私も思っています。

このお風呂と林のある所ってどこですか?
こんな素敵な所があるなんて、行ってみたいです。


 

2011/04/24 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

ラブとみるくのママさんへ♪

いえいえ、こちらこそ先日はラムに
キレイなお花をありがとうございました。
寒かったこともあったのでしょうけど、
なんと1ヶ月近くもラムの周りを明るく飾ってくれていたんですよ!

ウフフ♪ ここは山中湖にあるワンコと泊まれるホテル、
『woof(ワフ)』です。
とてもステキな施設でしたよ(^^)/
ラブちゃんとみるくちゃんも
是非是非連れて行ってあげてくださいませ~♪

2011/04/25 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

