スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

スタスタ♪ピタ!じーーー

author photo

ByRamu's mam.

今日のオサンポ。

スタスタ♪
P1040803-t.jpg


ピタ!
P1040804-t.jpg


じーーー。
kako-rzunPmWwW4ZiO1qI.jpg


スタスタ♪
P1040807-t.jpg


ピタ!
P1040805-t.jpg


じーーー。
kako-Z8isdhimSho8FD7R.jpg


ウフ♪
だって。
お花が、とっても可愛かったんだもの(*^^*)


「見たよ。」のポチン、よろしくお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

しょうすけ  

ラムママさんこんにちは~♪

アー君の笑顔ったら!!見てるこちらが幸せになるようなめんこい笑顔です~☆

あくび君にも遊んでもらって、幸せいっぱいなのですね^^

お散歩中にお花をみつけたら嬉しくなりますねえ☆

アー君、色んな子が手ぐすね引いてるわよん^m^うふふ

2011/04/22 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ヴィヴィアランパパ  

ブログにコメント頂いていて気づかずにすいませんでした
そして同じハートフォードファミリーでアーサー君はお父さんも同じシーザー君でしたか^^;
そして何よりラムちゃんが2月に亡くなっていたとは。。。。
今、知りましたすいません><
まだ2ヶ月しか経っていないので心の傷は癒えていらっしゃらないと思います
なんと言えばいいか。。言葉が見つかりませんが今は虹の橋で元気に遊んでままさんを待ってくれてると思います^^

2011/04/24 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

しょうすけさんへ♪

子供達とオサンポしていると、嬉しい発見が色々あって楽しくなります♪
「いぬふぐり」のブルーの花が大好きで、
この時もなんとかそのキレイな色を写真に撮りたかったのですが。 う~ん(^^;)

生ユノーちゃんに会えるのを楽しみにしていますe-266

2011/04/24 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

こあちんママさまへ♪

ベビーズ、お母さんのオッパイいっぱい飲んで、お里のママさんにも
しっかり見てもらっているおかげで、スクスクと順調に育ってます(^o^)v
ピンク色だったお鼻が黒っぽくなってきて
ツルンとまあるかったお顔は、マズルが少し出て来て
犬っぽくなってきました(笑)

サラは、私が居る間は、私のそばにくっ付いて
子育て部屋へはほとんど戻らないんですけど
私が帰ったあとは、お母さんに戻って
しっかり子育てしたり、お里のママさんに甘えてたり
上手くやってくれているようなので、助かります(^ー^*

サラの気分転換になれるよう、通いばあちゃんがんばりま~す(^o^)/

2011/04/25 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

