
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

育ちざかり♪

author photo

ByRamu's mam.

ぐんぐん伸びているのは、バラや草花だけではありません。
雑草も!!

日曜日のお昼過ぎ。

<わ~い♪ なにして遊んでくれますか?>
P1040791-t.jpg

アーちゃん。
今日は遊ばないのよ。

マイナスドライバー片手にしゃがみ込んで、黙々と草をむしる私。

アーちゃん、ピースカ言わないでね

<ハイ。 ぼくピースカなきま・・・ふぁ~~~!
P1040790-t.jpg

ププッ! 
ガマンしようとしたら、欠伸がでちゃったんだ。

あ。
可愛い。 こんなに可愛いお花を見たら、引き抜けなくなっちゃいます。
P1040788-t.jpg


<とっちゃうですか?>
P1040785-t.jpg

う~~ん・・・。
育ちざかりだし。
放っておいたらアーちゃんの大好きな芝生をダメにされるからねぇ。

引っこ抜きます

<ぼくも育ちざかり? 引っこ抜きますか?>
P1040793-t.jpg

アーちゃん? ま・さ・か
これ以上育ってもらっても困っちゃうし。

それに、アーサー引っこ抜くって・・・。


「見たよ」のポチンお願いします♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








関連記事
Share

Comments - 8

しょうすけ  

こんにちは♪

アー君ピースカ鳴くですね♪我が家にも今元祖ピースカがおりますよ(笑)ぽっちはピースカじゃなく、がるがるいいます・・・。変な子。

こんどお見えになった時、お庭のアドバイスしてくださ~いい><今とっても困っておりますです。

2011/04/27 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

しょうすけさんへ♪

いよいよあと2日ですね(*^^*)

うふふ。 
親子のピースカ&がるる合唱も楽しみです~♪

あっ! そうそう!
アーサーの妹ふーちゃんは、がるる言ってましたヨe-461
ということは?
元祖がるるは、いちごさん?(笑)

あのあの。
アドバイスなんてe-330
でも庭いじりは大好きなので、色々おしゃべりしましょ~e-51
わぁ! 楽しみ~♪

2011/04/27 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

手鞠ママ  

アーちゃんは引っこ抜かないで~(笑)
雑草さん伸びるの早いからお庭のお手入れも大変ですね

2011/04/29 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

こあママ  

ピースカって

アーサー王子が時々、くぅんくぅんって鼻を鳴らすことですか?

私、あの”くぅん”可愛らしくて大好きです。

こあちんは、ごうが強い時、”うぅぅぅ”って、最高に意地悪な顔してうなります

先日、もなちゃんの知り合いのおじさんに、「こないだ3頭で元気に走っていたな~」って笑われました^^

2011/04/30 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ルル家  

はじめまして。

2011/05/01 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/03 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

手鞠ママさんへ♪

ふふ。
私がしゃがみ込んでブチブチしていると、
アーサーがやって来て「なんだ?なんだ?」と
クンクンするんです。
何か美味しいものでも採っている様に見えるのかもしれないですネ(^^)

2011/05/05 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

そうです、そうです。
得意の鼻鳴らし(笑)

こあちゃんの「うぅぅ~」?
そんな意地悪なお顔していたかなぁ?

あの爆走は、ワンコがいなければ絶対に出来ないですよね(^^;)

2011/05/05 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

