PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃんのお出掛け日記@関西

4月29日。

朝はやくママが「アーちゃん起きて♪」って。

お庭でシーして、また寝ようかと思ったら、
タローちゃんに車に乗せられた。
P1040913-t.jpg

ゆらゆら、ゆらゆら。
P1040912-t.jpg

たくさんゆらゆらしたのだ。

ときどき車から降りて、オサンポしたりゴハンを食べたりした。
P1040917-t.jpg
やっぱり外は気持ちが良いのだ♪

夜ゴハンを食べてネムネムになってきたら、
タローちゃんとママが「着いたよ♪」って。

P1040918-t.jpg
ルルちゃんがいた
たっくんも、ルルちゃんのママも、ルルちゃんのパパもいた

とってもとっても嬉しかった!

今日はすごくすごく時間がかかった。

前はすぐに会えたのに。
???

でも、「アーちゃん、ずいぶんいっぱい遠回りしたね~。」って
ルルちゃんのママにナデナデしてもらえたから嬉しかったのだ♪

ルルちゃんと少し遊んだら、
すぐに眠くなって、
ルルちゃんのベッドでねた
P1050116-t.jpg
とても気持ちがよかったのだ



「見たよ。」のポチンお願いします♪
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

| お出掛け | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おでかけしてたんですね~

連休中、お会いできないな~って思っていたら、
遠くまで、お出かけしていらしたんですね。

ルルちゃんのベッドで寝ているアーサー王子、幸せそう^^

昨日、ラムちゃんパパとアーサー王子にお会いしたんですが、アーサー王子、こあちんがあまりにも小さすぎて、
気がつかなかったみたいです^^

| こあママ | 2011/05/06 21:17 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こんにちは~♪

そうなんです。
大阪のルルちゃんファミリーのところへ遊びに行っていて、4日に帰って来ました。
ルルちゃんとはパピーの頃から仲良くさせてもらっているので、アーサーにとって家族同然なのでしょうね。
着くなり、当たり前の様にルルちゃんのベッドに入って寝てましたから(^^;)

こあちゃんに会ったと主人から聞いていました♪
アーサーったら、気が付かなかったんですか!?
レディに対して失礼ですわね!
こあちゃん、ごめんね。
今度会ったら、ガウガウしてやってね。

| Ramu's mom. | 2011/05/07 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/106-9bd94929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

