アーちゃんのお出掛け日記@関西~2日目~

author photo

ByRamu's mam.

4月30日

目が覚めたらルルちゃんちにいましたのだ。

しばらくルルちゃんちにお泊りさせてもらうんだよ♪って
ママがニコニコして話してた。

ぼくもニコニコした♪

ルルちゃん、お世話になります。

P1050135-t.jpg

今日はまた車にのせられて、みんなでしょうすけさんちに行った。

ユノーちゃんと、ポロンくんと、テンちゃんと、シーザーパパに会った♪

ユノーちゃんは、みんなの頼れるお姉さんで、
ラムちゃんみたいだった。
ママが、ユノーちゃんに会えてとても嬉しいって言ってた。
P1040964-t.jpg

みんなでお庭に出た。
ぼくたちが遊んでいるあいだ、ママたちはご馳走を食べていた。
とてもいい匂いがした♪
P1040929-t.jpg

ぼくたちはもらえなかった。

こうしてみたら?ってポロンくんがイスに座らされた。
とてもかわいいと思った。
P1040933-t.jpg

でもやっぱりもらえなかった・・・。

そしたら、ルルちゃんのママがイチゴがあるよ♪って!
P1040938-t.jpg
冷たくておいしかった♪

おやつをもらったあと、
しょうすけさんちの周りをみんなで歩いた。
P1040991-t.jpg

近所の人にもごあいさつしたら、ニコニコしてもらって嬉しかった。

そのあと、みんなでルルちゃんちに帰る途中にある広場に行った。
とても広いところだった。

すぐにユノーちゃんがフリスビーをはじめた。
とても上手だったのだ!
P1050003-t.jpg

ルルちゃんはタッくんとサッカーボールで遊んで、
テンちゃんとポロンくんは歩いていた。

ぼくはシーザーパパと追いかけっこをした。
ビュンビュン、ビュンビュン。
たくさん走った!
P1050012-t.jpg

みんなとたくさん遊んだ♪

みんなずっとニコニコだった♪

とても楽しい1日だった

ルルちゃんちに帰って、またルルちゃんのベッドで寝た。
ルルちゃんのベッドはやっぱり気持ち良いのだ。

3日目につづく。


「見たよ。」のポチンお願いします♪
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












関連記事
Share

Comments 4

ルル家  

まだまだ二日目。
写真がたくさんあるから大変!!
がんばってアップしてね-.-楽しみにしてます。
絵文字の使い方がわからず...入力できませんでした(笑)

2011/05/07 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

ルル家さんへ♪

わぁ~!
ついにルル家さん登場e-402

長期滞在させていただき有難うございましたぁ!
毎日賑やかでとても楽しかったです~(*^^*)

写真ね。
枚数だけはすごい!!
でも、使えるものが少ないe-330(笑)


2011/05/08 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

しょうすけ  

こ~んにちは♪
先日はどうもありがとうございました!とってもとっても楽しかったです~♪

ご近所じゃないのが悔やまれます(泣)近所だったら、こんなことしたりあんあんことしたり沢山遊べるのに~とあの後主人と申しておりました^^

シェルティパーティ楽しいですね☆またパーティしましょうです!

2011/05/09 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

しょうすけさんへ♪

しょうすけさん、こんにちは~♪
先日はステキなお家にお招き頂きまして有難うございましたe-267
こちらこそ、と~~~っても楽しかったです!

可愛いお庭で焼肉ランチまでしてもらって!
ワンコも人間もみんなニコニコe-266
とても幸せな一日でした♪

ご近所だったら・・・。
あの後、私たちもルル家と同じことを話してましたぁ(笑)

えぇ! えぇ! もちろん!
またしましょうね~(^^)/



2011/05/10 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply