PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃんのお出掛け日記@関西~4日目~

5月2日

今日は、タッくんは学校へ。
ルルちゃんのパパは会社へ行っちゃいましたのだ。

ルルちゃんと、ルルちゃんのママと、ママとで
朝のオサンポに行った。

ルルちゃんのママとママが、畑のおじさんと長いことお話してた。
おじさんは、お薬を使っていないからって、
ママがニコニコしてぼくに教えてくれた。
ルルちゃんのママが、たけのこを買っていた。

オサンポから帰って、ゴハンを食べて、寝ようとしたら、
車に乗せられた。

ルルちゃんのママが、箕面山の滝に連れて行ってくれたのだ。
201105021231000-t.jpg
なんだか、とても気持ちが良かった。
ルルちゃんと、いろんな人にごあいさつもした。
ニコニコ、ニコニコ。
嬉しかった。



そのあと、またルルちゃんと車に乗せられてイオンに行った。
P1050038-t.jpg
エレベーターに乗った。
怖かった。 
ルルちゃんはふつうだった。 
やっぱりルルちゃんはカッコいいのだ


それからルルちゃんちに帰って、ルルちゃんとお昼寝した。

ルルちゃんのベッドで。
P1050117-t.jpg

ルルちゃんはいつも優しいのだ。
P1050118-t.jpg


「見たよ。」のポチンお願いします♪
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

| お出掛け | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/109-f7b66224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

