スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

アーちゃんのお出掛け日記@関西~5日目~

author photo

ByRamu's mam.

5月3日

今日は、みんなで箕面山の明治の森へ行った。

森へ行く途中、オサルさんを見た!
P1050039-t.jpg
何度も見た。
ここの山にはオサルさんがたくさんいるんだってって、
ママが言ってたのだ。

森の中の広場でいっぱい走った♪

ビュウーーーン
P1050041-t.jpg

ルルちゃんもいっぱい走ってた。

でもルルちゃんは、大きいボールで遊ぶのが一番楽しそうだったのだ♪

タッくんのボールで。
P1050073-t.jpg

いっぱい走ったら、ママに一休みねって言われた。
お水を飲んだあと、タッくんの応援をした。
ルルちゃんと。
P1050100-t.jpg
いっぱい応援したら、ママにもういいよって止められた。

いっぱい走ったから、タッくんも一休みさせられてた。
みんないっしょに一休み。
P1050096-t.jpg
みんないっしょは嬉しいのだ♪

車に乗せられる前、ママがぼくの足をふきふきしていたら、ダニを見つけた。
何個も見つけた。

アーちゃんシャンプーねって。
また車に乗せられて、動物病院へ連れて行かれた。
ルルちゃんが時々来ているところだって。
怖くて、足がぶるぶるした。

びしょびしょになって、ふわふわふわになったあと、
ルルちゃんのパパとタローちゃんが、迎えに来てくれた。

また車に乗せられて、ルルちゃんちに帰った。

夜、ごはんを食べたあと、ルルちゃんのパパが大きなケーキを持って来た!
P1050110-t.jpg
ママにって!

ママはありがとうって、お鼻チーンしてたのだ。
とっても嬉しいって。 またチーンした。
そしてニコニコ。
みんなもニコニコ。
ぼくもニコニコした♪
P1050106-t.jpg

少しだけケーキをもらった。
とてもおいしかった!

そのあと、みんなのお話を聞いていたら、眠くなっってきた。

とても。 とても

ネムネムになって、ルルちゃんのベッドでねた。
ルルちゃんも一緒にネムネムだったのだ
P1050102-t.jpg


      「見たよ。」のポチンお願いします♪
              
      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

しょうすけ  

まあ!まあ!
ままさんハッピバースディだったんですね♪
おめでとうございます♪

ルルちゃん相変わらずサッカーボールで楽しく遊んでるんですね^^
箕面のお猿さん大丈夫でしたか?けっこうやんちゃなこいるらしいので(汗)

フロントラインしてても、草についてるダニがついてきちゃうことってありますね><
先日皆で集合写真とった公園も、今ダニ大発生していて駆除がおわるまで立ち入れませんわTT

アー君、毎日ルルちゃんのベットでねんねしてたんですね(笑)ルルちゃん優しい♪

2011/05/13 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

しょうすけさんへ♪

しょうすけさん、お祝いありがとうございます~!
何歳になったかはおいといて、
こんなふうにお祝いしてもらえるなんて、
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)

なんかね。 ダニ、ルルちゃんは大丈夫だったんですけど、
アーサーだけたくさん連れてきちゃってe-330
シャンプーしてもらいにルルちゃん行きつけの病院(イオンの所)へ行ったら、
フロントラインより少し強めのスポットのお薬してもらいました。
ダニに刺されないんだそうです。

公園、ちゃんと駆除してくれるんですね。
それは良い!

2011/05/15 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

