PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃんのお出掛け日記@関西~最終日~

昨日は
いっぱい遊んで、シャンプーもして、
疲れているから今日はおるすばんネって。
P1050129-t.jpg

ルルちゃんとぼくを置いて
ママたちだけ、お出掛けしましたのだ。

お城を見たり。
P1050143-t.jpg


動物園に行って
P1050187-t.jpg

アルパカとか
P1050178-t.jpg

ワラビーとか
P1050166-t.jpg

どうぶつを見たらしい。


夕方、ママたちが帰ってきて、おかたずけをし始めた。

ぼくはまたお出掛けするのかなとソワソワした。

ママが、
「アーちゃん、おうちに帰るよ。」って。

ぼくはルルちゃんのベッドに入った。
P1050122-t.jpg

ルルちゃんが、ママに聞いていた。
P1050124-t.jpg

一生懸命。

また会えるよって、ママがルルちゃんをナデナデした。

そして、また車に乗せられた。

たくさん、ゆらゆらした。
たくさん、たくさん。

家にかえって、ベッドに入った。
新聞屋さんのブブーが聞こえたけど、眠くて眠くてすぐに寝た。

おかしい。
ルルちゃんちとぼくんちは
とても遠かったのだ。

明日もみんなに会えるとイイナ♪

「見たよ。」のポチンお願いします。
      
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




関連記事

| お出掛け | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/112-c7978164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

