スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

キャッ!なのだ

author photo

ByRamu's mam.

シトシト シトシト
外は冷たい雨が降っていますが。

部屋のなかでは。

食後のデザートをもらって
ウホウホのアーサー。

< ぼく、ヨーグちゃん(=ヨーグルト)大好きなのだ >
P1050403-t.jpg

あっ。
モチロン、これ一箱を丸ごとではありません!
箱の縁に付いている私の食べ残しを味見しているだけなのです。
ちなみにアーサーはすでに自分の分を食べ終わっています(^^;)

P1050402-t.jpg

自分のゴハン&デザートを食べ終わり、
私からももう貰えるものは無いと悟ると。

私の真正面へ移動。
オスワリして得意の鼻鳴らし(ピースカ、ピースカ)

< ママ。 チーしたいです。 >
P1050388-t.jpg

雨が降っていないときは、勝手口のドアの前へ行って
<開けて>と訴えるのですが、
雨降りの日は、自分からはなかなか庭に出ようとしないのです。

濡れるのはイヤ。
でもチー&うんうんはしたい。

困っての鼻鳴らしなのでしょう(^^;)

私を見つめて
ピースカ、ピースカ。

うんうん。 
雨はイヤイヤだよね。
困ったね。

でも、そんなことしててもしょうが無いのよ、アーちゃん。

さぁ、思い切って行っておいで~ スッキリするよぉ♪
P1050201-t.jpg
カッパを着せられて、抱っこで強制的に庭へ出されるアーサー。

いざ庭へ出ると、潔く(?)
チー&うんうんをしてくれるから助かるワ。

夕方は雨止むといいね~♪
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

こあママ  

アーサー王子のカッパ、頭もすっぽりかぶっていて、可愛いですよ~。
シトシトすると、おうちで排泄しお散歩もそれほど好きではないこあちんですら、なんとなくブルーな気分になってしまいます・・・
もうすぐこんな日が続くのでしょうね。
でもアーサー王子は、レインコートにカッパにと強い見方があるからいいですね。

今日夕方、どうしてもあの黄色いバラをひと目見たくて、見に行きました。
ホントに折り重なった花弁が綺麗で、一人で「綺麗ね、綺麗ね」って話しかけました。
こあちんのバラ、明日届くようです。ドキドキしてます。
楽しみ♪


2011/05/24 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

こあちゃんママさんへ♪

エヘヘ・・えぇと・・
アーサー写真では帽子かぶっているんですけど、
外に出るとすぐさまブルブルして取っちゃいます(^^;)
雨の日、ブルーになっちゃいますか?
ママさんそんな日は、こあちゃんと一緒にお茶しに来て来て~♪

バラに話しかけて下さるなんて!
お優しいこあちゃんママさんらしいです。
彼女(?)もさぞかし嬉しかったことでしょう(^^)
ありがとうございますぅ。

こあちゃんちのバラも、見に行かせてもらいますネe-282

2011/05/26 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

