PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のかほり♪

関東地方、早くも入梅したと聞きました
今年の梅雨はもしかしたら、長くなるのかなぁ。
うぅ~ん・・・
だったら、インドアでの楽しみ方を見つけないと~♪

雨の中咲いている庭の花たちに目を向けてみると。

P1050475-t.jpg
『メルヘン・ケーニゲン』HT. 
雨粒をまとった姿が、またなんともステキです
                          

窓際で咲いていたニュードーン↓
こっち向いてね。 手を添えて
パチリ。
P1050470-t.jpg
『ニュードーン』CL.

庭にはバラのかほりが立ちこめていました。
手を添えるために窓を開けたら、ホワ~
もう、ウットリとしてしまいました。
そして、しばらくの間かほりを堪能

ふと後ろを振り返ると、
私のすぐ後ろでアーサーもウットリ(?)
上を向き、目を細めて鼻をフンフンさせていました(^^)
P1050473-t.jpg
あ、そっか。 そうだよね。
アーちゃんはいい匂い、私よりもも~っと堪能できるのよネ♪
すごいなぁ。 いいなぁ。

アーサーも一緒に楽しんでくれて
ママは嬉しいよぉ(^^)/


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

こっちにもポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュードーンっていう名前なんですね。
ほわ~っとPCをとおして、かほりが伝わってきそうです。

こあちんちのバラ着ました!
●ブルームーン
●はごろも
です。まだまだ赤ちゃんですが、よろしくね。

なんとなくうきうきしている今日この頃です。

入梅しましたね~
こあちんは平然と日がな一日寝ていますが、なんかこうメリハリがない気がして・・・
アーサー王子、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

| こあママ | 2011/05/28 16:59 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

ムフ♪ こあちんの赤ちゃんバラ、見ましたよ~(^^)/
薄紫と薄ピンクのお花!
なんてステキな組み合わせなのでしょうe-420
こあちゃんママさん、センスが良いですぅ。
センスなしの私に是非アドバイスをしてくださいまし(*^^*)
アーサー連れて伺わせてもらいますe-266


| Ramu's mom. | 2011/05/29 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/118-249a254f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

