PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちも魅惑のかほりなのだ♪

ラムママ地域は今日も朝から雨、雨、雨。

P1050478-t.jpg

退屈すぎてゴロゴロしているアーサーに、
牛乳の空き箱をあげると。

新しいオモチャの登場に目をクリクリさせながら近づくと、
さも大事そうに箱の角をそっと咥えて、
頭を高く上げて姿勢良く、
気取った足取りで持ち去りました。
そして、ソファの上にひらり
自分の調理場に運び込むや、いきなり両手で箱をガシッと抱え込み
一瞬でぺしゃんこに
P1050463-t.jpg

美味しい匂いがする?(笑)
P1050462-t.jpg
でも、うまうまは入っていないのよ、アーちゃん(^^;)

バリバリするよりも、
中を覗いた方が早いと思うよ・・・。

??

P1050465-t.jpg
あーっ!! 食べちゃった

P1050464-t.jpg

<およっ!?>じゃない!
いい匂いするけど、ソレうまうまじゃないのよ。
食べちゃダメじゃん。

楽しんでたところ、可哀想だけど。
没収

P1050469-t.jpg

かわりに本物のうまうまをあげるから~。

お願い、アーちゃん。

『違いのわかる男』になって!


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事

| おうち | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとパソコンを開く気持ちになりました(笑)
梅雨になり、お散歩が大変な毎日ですね。
ルルも運動不足です。

| ルル家 | 2011/06/01 19:33 | URL |

あーたん違いの分かる男まではまだ時間がかかりそうかしら(笑)

牛乳パックはいい匂いするでしょうね♪
手鞠にあげてもきっと舐め続けると自信もって言えます(≧∇≦)(笑)

| 手鞠ママ | 2011/06/01 22:38 | URL |

ルル家さんへ♪

良かった! 
どうしているだろうと毎日思ってましたe-347
ママが元気になって、ルルちゃんも喜んでるよ~♪

梅雨はルルちゃん以上に、
お出掛け好きなパパの方がストレス溜まっちゃうかもネ(笑)

| Ramu's mom. | 2011/06/02 09:41 | URL | ≫ EDIT

手鞠ママさんへ♪

手鞠ちゃんは舐め続けちゃうのね。
やっぱり女の子は可愛いですe-266

アーサー、箱をバリバリ破壊している時も
怪獣のようにすごい勢いでしたが
まさか食べてしまうとはビックリしました!!e-330
うぅ~ん。 
いつの日か、違いが分かってくれるでしょうかぁ??(^^;)
手鞠ちゃん、教えてあげてくだちゃい!

| Ramu's mom. | 2011/06/02 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/119-bfe0c06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

