PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!レインコートくん♪

いよいよレインコートが大活躍の季節に入りましたね~♪

アーサーは庭でもチー&ウンウンをしてくれます(^^)

ちなみにコレが庭用のレインコートです↓
上から羽織るだけのスタイル。
頭をぶるぶるしてフードをすぐに取ってしまうので、
タオルをギュギュっと巻きつけてるの(*^^*)
おじさ~~ん! これから畑ですかぁ?(笑)
P1050481-t.jpg

だけど、お腹を完全にスッキリさせる為には
やっぱりお散歩に行かないとネ♪

それには防雨服も本格的なものに!

ラムちゃんにもお付き合いしてもらって、
去年の秋に作り直してもらったレインスーツ↓(その時の日記はコチラです♪)

レッツゴー(^^)/
P1050542-t.jpg

公園に来たけど・・・
お友達だれもいないねぇ
P1050548-t.jpg

< マ・マ >
P1050552-t.jpg

エッ!? なになに? 
誰もいないし、思いっきり走りたいですと!? 
ボールもしたいと?

それはカンベン!(>_<)

晴れたら遊ぼうネ♪


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

アー君の笑顔はヤバイですね(笑)なんでも言う事きいてあげたくなっちゃいます!
それにしても、なんてレインコートが似合うんでしょう☆
シェルティの、毛にアスファルトの泥はねなんてしたら・・・お散歩から戻ってのお手入れがとっても大変なんですよね><とくにひじのびらびら!

早く梅雨明けてくれないでしょうか(苦笑)

| しょうすけ | 2011/06/04 15:31 | URL |

ブルーのはお庭用だったんですね。

お散歩には、例のレインスーツ!
リニューアルした公園、まだ行っていません。
アーサー王子にPCとおして、紹介していただきありがとうございました。

レインスーツ姿かっこいい!
雨が降ったら、着て、遊びに来てくださいね。
こあちんも2日雨が続くと、さすがに寝っぱなしもあきてくるみたいです。

| こあママ | 2011/06/04 21:38 | URL |

しょうすけさんへ♪

笑顔…。
ハイ、まさしく。
しょうすけさんも同じかと思いますが。
アーサーの術中にはまらないようにするのが、
最近では二人のゲームのようになってきています(^^;)

レインスーツだと、安心してつい長く歩いてしまうので、
やっぱり帰宅後はお風呂場へ直行です(苦笑)
雨の日の方が返ってアンヨも体もキレイかも~です♪
 

| Ramu's mom. | 2011/06/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

こあちゃんママさんへ♪

実はあの青い方は、もうだいぶくたびれているんですけど、背中のキティちゃんが可愛いので、
防水スプレーを掛けてだましだまし使っています。

雨の日のお誘い有難うございます~(^^)/
しかし、その時にはアーサー歩かせないで、
車で伺いますのでご安心を~♪

| Ramu's mom. | 2011/06/06 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/120-ff63507d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

