
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

りん家と初お出掛け&ビックリなあくび家♪ 其の2

author photo

ByRamu's mam.

お出掛けのつづきです♪

山中湖『Woof』へ到着~!

まずはドッグランでの様子を書きたいと思います↓↓↓

タローさんと私の間を行ったり来たり猛ダッシュのアーサー
P1050593-t.jpg

りんちゃんも好きなだけ走っていいんだよ~と
パパさんがりんちゃんを優しく誘います♪
P1050596-t.jpg
P1050616-t.jpg
「おーい! りんちゃ~ん、おいでーーー♪」↓
P1050617-t.jpg
気になっているものがあっても、
パパさんの呼び掛けを聞くと、すぐにトコトコ歩き出すりんちゃん。
女の子は素直で良いわぁ~

でもでも。
なんだか変だよ、りんちゃん。
アレ? もしかしてネムネム? 
初めての長距離移動で少し疲れてしまったようでした(^^;)
P1050606-t.jpg


一方、ボーイズはというと。

あら。 アーサーが楽しい子の登場に気がついたようです♪
P1050597-t.jpg

その楽しい子とは、もちろん
あ・く・び・く~~~ん 
P1050615-t.jpg
< ぼく登場~ >

早速、仲良し叔父甥コンビの運動会が始まりました

あくびママさんがフリスビーを取り出すと、
ウォンウォン、ピョンピョン♪ 二人とも大興奮
P1050632-t.jpg

あくびママ「それ~~~!」  
P1050634-t.jpg
私 「アーちゃん、追いかけるのは、あくびくんじゃないよぉ

P1050635-t.jpg
それぞれの遊び方は、意味が違っているようでした(笑)

ところで、りんちゃんは。

あくびママさんに抱っこしてもらったり。
P1050623-t.jpg

タローさんにつかまったり抱っこされたり。
P1050644-t.jpg

私もモチロン抱っこさせていただきました~。 ムフッ
あぁ! この抱き心地なつかしい!
女の子って体がふわっとしていて、マシュマロみたいで
とっても気持ち良いですよね~(*^^*)

お水の飲み方も、女の子と男の子だとちがうのね。

ボウルにお水を入れてもらうのを静かに待って、
お顔の前に差し出されてから飲むりんちゃん
P1050647-t.jpg

に対して
樽から直接飲むあくび君とアーサー
ボウルを出す間もありませんでした(苦笑)
P1050645-t.jpg

まだつづきま~す(^^)/
仕上げのプールでの様子も見てネ


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





関連記事
Share

Comments - 0

Leave a reply

