PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りん家と初お出掛け&ビックリなあくび家♪ 最終回

最後はみんなでプールへGo

アーは2回目のプールでしたが
1回目からずい分間隔が空いてしまっていたので
最初はかなりキンチョー気味でした。

ハイ、お水(温水です)をかけて体を慣らしましょう♪
P1050649-t.jpg

あぁ・・・りんちゃんがふるえています
P1050668-t.jpg
入るのは男の子たちだけだから大丈夫よぉ。
りんちゃん、応援よろしくお願いしますね

アーサーを浅いところで少しチャポチャポさせた後、
タローさんが抱っこして深いところに連れて行き
「それ行け~!」と手を離すと
P1050652-t.jpg

怖がる様子はまったく見せず、平然とした顔で
泳ぎ出しました
きっと、あくび君がいっしょに居てくれたからだと思います(*^^*)V

P1050653-t.jpg

あくび君はさすがですね!
ライフジャケット無しでもこのとおり↓↓↓ 余裕たっぶりです~♪

P1050691-t.jpg

影から二人をそっと見守っていてくれる、優しいりんちゃん(^^)
P1050677-t.jpg

どうにか泳ぎ着いたおじさんを、あくび君がちゃあんと待っていてくれました
P1050680-t.jpg

プールから上がった後は、プールサイドにある本当のお風呂で
しっかりシャンプーをされ
P1050694.jpg

帰宅後は爆睡!
P1050699-t.jpg
時々、オテテとアンヨを同時にピクピクさせていたので、
もしかしたらこんな夢を見ていたのかもしれません(^^)

りんちゃん、あくびくん。
また一緒に遊んでね


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








関連記事

| ご近所さんなど | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうv-10
偶然の再会もすばらしいv-218
体力のある男の子チームとお姫様りんちゃん納得の行動だね。

| ルル家 | 2011/06/10 16:02 | URL |

ルル家さんへ♪

おっ! 絵文字がe-317(笑)

偶然バッタリには本当にビックリでした!!
さらにルル家まで現れたらタローさんも私も心臓発作で
倒れちゃうかも!!!!

さて、ルルちゃんはどっちのチームかな?(笑)

| Ramu's mom. | 2011/06/10 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/123-82649310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

