
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

魔術師!なのだ♪

author photo

ByRamu's mam.

きょうもまたアメアメ・・・。
P1050704-t.jpg

たいくつだから、こんなことをしてみたのだ。

魔法使いごっこ♪

P1050712-t.jpg

いっしょうけんめい念じてみたけど・・・。

タローちゃんのオテテはぼくの方にはきてくれなかったのだ。

P1050714-t.jpg

つきはママでやってみた♪

P1050716-t.jpg

すぐに効いたのだ!

P1050717-t.jpg

もしかして?
もしかすると!?
エッ!!

P1050718-t.jpg

ママ、 私の努力を無駄にしないでですの。
PA0_0033.jpg


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
Share

Comments - 4

クーママ  

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
じ~っと見つめられると、思いはとっても伝わってきますよね♪
言葉では通じないことも、ワンコとならなぜか
心が分かると言うか、そんな風に感じますよね(*^_^*)
アーサーくんのクリクリお目目で見つめられると
何でもかなえてあげたくなっちゃいますぅ~(*^^*)ポッ

ポチッと☆彡

2011/06/12 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

手鞠ママ  

魔術師!(笑)

あげちゃいますね

2011/06/12 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

クーママさんへ♪

本当ですね!
言葉以上に伝わってくるものがあります。
きっと、ワンコたちの心がピュアだからでしょうね(*^^*)
あっ!だからでしょうか?
汚れのない澄んだ瞳で見つめられると、
こっちの気持ちは全てお見通し!みたいな気がします(笑)

しかし、長期に渡ったダイエットの成功と、
ラムの教えを無駄にしないようにしないといけません!!

2011/06/14 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

手鞠ママさんへ♪

よく考えたら、魔術師は変だったかもです。
流れ的には大魔法使いですよね(^^;)
アーサーの魔法にかかりやすくて、
よくラムに注意されていたのに・・・。
相変わらずの甘甘ぶりにきっと今頃、
「もう!ママは~!」ってあきれているでしょうね(笑)

2011/06/14 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

