親戚さん♪

author photo

ByRamu's mam.

日曜日は、オメガ家が我が家に遊びに来てくれました♪

ラムに、こんなステキなお花を頂きました。
オメガ家のみなさん、いつもラムのことを思って下さって
本当にありがとうございます(*^^*)
ラムも絶対に喜んでますよ~
P1050814-t.jpg

そして。 アーサーの親戚さん♪
P1050791-t.jpg

オメガ君はアーサーの弟。

ユニコちゃんは、オメガ君&アーサーとお父さんが同じなので
異母兄妹になります(*^^*)


うちへ入るや否や、さっそくユニコちゃんとオメガくんがバトル開始
激しいぶつかり合いに圧倒され気味のアーサーです。
P1050719-t.jpg

とっても楽しそうなので仲間に入れてもらいたいけど、
あまりの仲良しっぷりに、入るに入れず二人の周りをウロウロ

P1050753-t.jpg

アー < ちょっとムリかもですぅ~。>
P1050765-t.jpg
 
もう。 すぐにあきらめちゃうんだからぁ(>в<)


オメガ君とひと暴れした後、一人になったユニコちゃんを
アーサーが誘います
P1050733-t.jpg

思いがけず、ユニコちゃんが誘いに応じてくれました!
P1050736-t.jpg
アー <ママー
えっ!? 私に聞いてどうする!!
アーちゃん、なんにも考えてなかったの!?(笑)


アッという間に時間は過ぎて行きまして、
気が付いたらお兄ちゃん二人がまったりし出したので。
お決まりの抱っこタイム~♪
P1050738-t.jpg
わわ! アーサーでオメガママさんがスッポリ隠れちゃってます。
ママさん。 重かったでしょう。 スミマセン(^^;)

こちらは↓タローさんにつかまってしまったオメガ君。
お顔が思いっきり『困ったちゃん』になってしまってますぅ。
P1050742-t.jpg
ユニちゃんも心配だよね。

では気を取り直して~
兄妹で、はい! ポーズ♪ ニッコリ
P1050747-t.jpg
うまうま目当てに、オメガママさんの指先を注目するお兄ちゃん達に対し、
しっかりカメラ目線のユニコ姫が面白いです!

オメガ家の皆さんと久し振りにたくさんお話が出来て
とても楽しかったです♪ 有難うございました
また来てね(^^)/



「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
Share

Comments 2

ルル家  

みんな楽しいそうv-238
ユニ子ちゃんが小さく感じましたが。。。
ルルより小ぶりちゃんでかわいらしいv-81
我が家も仲間入りしたいなぁ。

2011/06/19 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mom.  

ルル家さんへ♪

ハイ! ユニちゃん小さいです。
というか・・ユニちゃんがシェルティのジャストサイズなのかもですe-350
そして、とっても元気!
大きいお兄ちゃん達が電池切れになって横になり
ウトウト船を漕ぎ出しても
ユニちゃんはお目目パッチリ!
一人で部屋を探検したりしてました(^^)/

お兄ちゃん達とは1歳しか違わないけど・・・
2→3歳ってこんなに差があるものなのネ(^^;)
ルルちゃんとユニちゃん、すごく仲良しになりそうe-446

2011/06/20 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply