PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得意のポーズ♪

今朝、公園であじさいがキレイに咲いていました。

オッ! めずらしくケータイを持っている

アーサーくん、ちょっとちょっと(ヒョイヒョイ)

お仕事(においチェック)に行こうとしていたアーサーを引き止めて
お花の前に座ってもらい。
「マテ」で。
 
パチリ

KC3Z0003-t.jpg

 
アーサーが「オスワリ」と「マテ」を得意としてくれていて良かった

おやつのご褒美をあげて教えたわけではないのですが、
子犬の頃から何故かこの2つは、すごく張り切ってやってくれるんです(^^)
ウフフ♪
アーちゃんはホントおもしろいなぁ。


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ふさふさワンちゃん、可愛いですねe-266

アジサイをバックにした写真
可愛かったので思わずコメントしてしまいましたe-446

| tino | 2011/06/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

tinoさんへ♪

tinoさん、はじめまして(*^^*)
ようこそおいで下さいました♪
先日、私もtinoさんのブログ読ませていただきました!
らいと君のもふもふこそスゴイですe-266
ノルウェージャンって、本当にゴージャスですよね。

そんなステキならいと君のママさんに
『可愛い』なんて言っていただいて
アーサー共々喜んでおります~(^^)/

また遊びに来て下さいネ♪



| Ramu's mom. | 2011/06/22 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/126-176ec7e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

