PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃん♪

アーちゃん、暑くなってくると
オサンポは公園がいいねぇ

木陰と土が気持ち良くて、ここから出られない~。
P1050863-t.jpg

おともだちも集まっているし♪

今朝もハナちゃんがアーサーを大大大歓迎で走って来てくれました
ハナちゃんのあまりのハッスル振りに、一緒にいたワンちゃんもビックリです(笑)
P1050842-t.jpg

そしてそのままアーサーにアターック
P1050845-t.jpg

小さい頃からアーサーをとっても可愛がってくれている
マルチーズのハナちゃん
あっという間にハナちゃんよりも、こんなに大きくなっちゃったけど
変わりにその愛情を体当たりでぶつけてきてくれるようになりました(*^^*)

全然そう見えないけれど、ハナちゃんはアーサーよりずうっと年上のおばあちゃん。
アーサーに会って大興奮してしまった日は、
その後一日バタンキューでずっとお昼寝しているそうなのです(汗)

アーサーへの愛情故、前に一度、こんな危ないこともありました。
公園の角の向こうにいたアーサーのニオイを感じ取ったハナちゃんが、
大興奮して乗っていたカートから飛び降りて道路を走って来てしまったのです!!
距離にして4,50M。
あまり車の通らない細い抜け道ですが、
もしアーサーのいる方の角から車が来ていたら
もちろん運転者は角を曲がった向こうを走って来ている
ハナちゃんは見えないので!!!!
もう心臓が凍る思いでした。
さらに、小さな体の高齢のハナちゃんが
カートの上から飛び降りて怪我ひとつしていなかったのは
本当に運が良かったとしか思えません。
ハナちゃんがカートから飛び出すなんて
初めての事だったそうです。


少しするとシェパードのアイーン君もやって来て、
朝ごはん前のお楽しみ、うまうまタイム~♪

今朝もみんなで仲良く
オスワリ、マテができましたぁ(^^)v
P1050861.jpg


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

| お散歩 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな一緒で楽しそう~

○グハウス、工事が終わったら行こう!って思い続けて・・・
やっと開いたから行ってはみたものの、時間が遅くって誰もいなくて・・・
夏になって暑くなったら、早起きしてきっと行こう!って思っていたのに、いまだに行けず・・・

ラムちゃんママさんのブログのおかげで、皆さんのお元気そうなお顔が見られて嬉しいです。

ハナちゃんのラブラブぶりも、よぉくわかりますよ~(笑)
やっぱり、アーサー王子は、マルチーズ女子の心をハートにさせてしまう魅力をもっていますね~。

アーサー王子、かっこいいボールのキャッチ姿、また見せてくださ~い。

| こあママ | 2011/07/02 21:18 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

ママさん&こあちん、昨日は公園デート楽しかったです~♪
アーサーは二人に応援してもらって
ウハウハ♪でした! ありがと~う(*^^*)

暑い時期の貴重な早朝タイム。
アーサーは、毎日ある程度の運動をしないと、
あのぅ・・・ほらほら・・男子ならではのストレスが
溜まっても可哀想なので(^^;)
毎朝、低血圧で鉛のようになっている体を
気合でなんとかベッドから引き剥がし起き上がってます(汗)

こあちゃんち、高校の周りが木陰で涼しそう♪

は~い! こちらこそまたピンク色の応援よろしくお願いしまーす(^^)/

| Ramu's mom. | 2011/07/03 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/128-afc86e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

