スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

そしてだれも・・・いなかった(T_T)

author photo

ByRamu's mam.

あちゃ。
ゆうべ、車のカタログを見ていて夜更かししてしまい
今朝は起きるのがいつもより遅くなっちゃった(>о<)

貴重な早朝の涼しい時間帯がぁ。
あぁ、少し過ぎている!

アーサーと慌ててお散歩に飛び出しました!

突っ掛けたままのスニーカーを
片足づつ履き直しながら歩いていると。

P1050838-t.jpg

う、うん!
ちょっと待ってね、アーちゃん。
クツをちゃんと履いちゃうから(あたふた
(アーちゃんは裸足だから関係ないものね。)

いいよ さぁ! 行こう

P1050840-t.jpg

ウフフ♪
夏の朝のオサンポは、ログハウスのある
大きな運動公園がお決まりなのです(^^)

さて。 みんなまだいるかしらねぇ?

P1050841-t.jpg

やっぱり、おそかったか!!

毎朝、楽しみにしているお友達とのご挨拶が出来なくて
アーサーがなんとなくションボリしているように見えました

では、気を取り直して~
お花の前で一枚いきますか♪

アーちゃん、ここ来て来て
ハイ! オスワリ~。

マテよ、マテ
パチリ
P1050866-t.jpg

ハイ、 よく出来ました~!

そしてこのあとは一緒にボール遊びをたくさんして、
私は朝から汗だくだくに
アーサーは口からアナゴ(ベロ)で帰宅しました(≧▽≦)/


ひと汗かいたあとの朝ゴハンは美味しいよ~♪


「見たよ。」のポチンお願いします(*^^*)
       
    <ポチャポチャ・ポッチン○ですの♪> -ラム-
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

