PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ、見ますですのよ♪

ウフ♪ 久々の登場
ラムですの
P1010857_20110705234723.jpg

今日は魔法をかけてみましたですの

いまでもときどき
病気のときのわたしのことを
思い出して
お目目をビショビショにさせているママに

病気じゃないときの
ずっとずっと元気だったときの
ニコニコの
わたしを
ママにいっぱい思い出してもらいますですの

ちちんぷいぷい
ママが入れようとしていたSDカードを
差し替えちゃいましたですのよ
ウフフ♪

2年前のちょうど今日
みんなで八ヶ岳へ旅行に行ったときのですわ

みんなで楽しかったですわね

さぁママ、見ますですのよ♪

おそば屋さんでは
ママたちがゆっくりお食事できますように
アーちゃんをしっかり監視してましたですの
P1010232-t.jpg

はじめてのゴンドラ
アーちゃん、とてもビビッてましたですね
タローちゃんの抱っこじゃダメでしたか?
P1010241-t.jpg

でもわたしは、ママさえいれば大丈夫ですの
怖いものなんてありませんでしたですわ
P1010236-t.jpg

こんなに大きな動物が
いっぱい来たって
じぇんじぇん怖くないでしたの
P1010267-t.jpg

このくらいの大きさだったら
ママがいなくてもOKでしたですわ
ウフ♪ アーちゃんは
わたしのうしろに隠れてばかりでしたわね
P1010280-t.jpg

アーちゃんが遊ぶのを
ママと眺めるのも好きでしたけれど
P1010259-t.jpg

お手本をお見せしまして
みんなの
さっすがー!
を聞くのは
とても気持ちが良かったですの
P1010305-t.jpg

楽しいときは
このような顔になってしまいましたですの
P1010320-t.jpg

うれしいときもですの
P1010322-t.jpg

ママ
思い出しましたですか?
わたしのこの顔

ママはこの顔を
ニパニパと呼んで
いつもとても嬉しそうでしたですよ

ママはわたしのこのニパニパを
何回見ましたですか?

思い出してみますですの
数えてみますですの

そうしたらきっと
ママもニパニパになりますですから

ニパニパになって
おなかがポカポカしてきますです

おなかポカポカしましたら
ネムネムになりますのよ

ママ、いっしょにネムネムしますか?


「見たよ。」のポチンお願いしますです♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 00:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムちゃん本当に嬉しそうに笑っていますね(*^.^*)
面倒見のいいお姉ちゃんでアーサーくんも
安心して暮らしていたのでしょうね♪
ママさんきっといつでもラムちゃんは見守ってくれてると思います!
笑顔のママさんが一番大好きだと思いますヽ(*^^*)ノ
優しいラムちゃんは、ママがネムネムの時は
そっと添い寝してくれてるんでしょうね(*^^*)

| クーママ | 2011/07/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

そうですね

ラムちゃん、お久しぶりです。

ラムちゃんの元気な嬉しそうなニパニパな姿、いっぱい見させていただきました。

ラムちゃんは、病気になって、辛い苦しい思いもたくさんしたけれど・・・
それ以上に、パパさん、ママさん、アーサー王子とともに、
楽しいニパニパな思い出もたくさん、たくさんあるんですよね~。

ニパニパな思い出をたくさん抱えてお空に行ったラムちゃん
だから、
あんなに安らかなお顔をしていたのかな?
あんなに幸せそうなお顔をしていたのかな?
きっとそうだよね? ラムちゃん♪


| こあママ | 2011/07/06 22:07 | URL |

クーママさんへ♪

ウフフ。 
ラムは本当に嬉しそうに笑ってくれる子で♪
わたしは、そんなラムの笑顔に
いつも癒され元気にしてもらっていました(*^^*)

そうなのです。
アーサーは誰よりもラムを頼りにしていました。
アーサーのしつけの面で迷った時などは、
ラム先生の姿勢を思い出してマネしています(^^)

ラムは、私が横になると、どこにいても
すぐにトコトコとやって来て、
私のお腹に背中をくっ付けてそっと寝てくれましたe-266
ウフ。まさしく添い寝ですね。
アーサーは、布団の上でクルクル(私の体も踏み付けながら)したあと、
上半身を私の体の上に乗せて、ドッカリと横になります(^^;)
重みで眠るどころではないのですが、
本人(犬)は添い寝してくれているつもりなんだろうなぁと
思うと足を動かすことが出来ないんですよねぇ(笑)


| Ramu's mom. | 2011/07/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

ジェスロ&プリンスママさま♪

こんにちは!
ご無沙汰しておりますがママさんお元気ですか?

遅ればせながらジェッちゃん3歳おめでとう!!!
近くだったら・・・
こちらもいつもコスモスさんと
そう言って残念がったり
いらっしゃったら、を想像して
楽しんだりしてます(笑)

すごい!プリちゃん、ついに皇帝になったのですね!((((o゚▽゚)o)))オォッ
ジェッちゃんのムキーっとしたお顔
想像できませ~ん。
お写真撮れたらぜひ見せて欲しいです!(笑)

サラキッズのお誕生日も覚えていて下さって
有難うございます。 早いですね~。
ベビーたちがサラにぶら下がってたのが
まだ昨日のよう!

今年は冬が長くて
本当に春が待ち遠しいですね~。

お忙しいママさんこそ。
くれぶれもお身体お大事に!


| Ramu's mam. | 2011/07/07 17:46 | URL | ≫ EDIT

七夕の今日、ラムちゃんの笑顔に会えて
とっても嬉しかったです。
ラムちゃん、ほんとうに
ママと一緒の時は幸せそう♪
今更ながら、いい子だったなぁと思いだします。

ちょっとの間だったけど
パフィとラムちゃんの間にも
何か残っているといいなぁと思います。

また「魔法」をかけてね(*^_^*)


| yumi | 2011/07/07 18:27 | URL |

yumiさんへ♪

yumiさん、七夕にラムに会いに来てもらって
有難う~(^^)
ほんとにね、ラムは私の唯一の親衛隊長でしたよね(笑)
ラムがいてくれると思うと
私も、自分がなんだかとっても強くなったような
気になれましたe-319

今は、心の中のラムと、
ラムの魂を受け継いで
くれているであろう(笑)アーサーが
私を励ましてくれているので、
重い足取りながら、どうにか前進できているんだと
思います(^^;)

パフィちゃんの中に少しでもラムとの
思い出が残ってくれていたら嬉しいなe-266
yumiさんとパフィちゃんにも
時々ラムが「魔法」をかけにお邪魔するかも~♪

| Ramu's mom. | 2011/07/09 10:53 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん久しぶり。
こうして会えるのは、嬉しいね。
永遠の若さで、私たちを癒してね。

| | 2011/07/12 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/130-6d0baee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

