スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

仲良しな兄妹(^^;)

author photo

ByRamu's mam.

遠く離れた東と西で
偶然にも同じ現象が!!

同じ日(土曜の夜)に!
同じ症状(血尿)が表れ!

そしてやっぱり
同じ日(日曜日)に!
同じ病気(膀胱炎)と診断が下され!
同じ処置をされていた!

関西にお住まいのしょうすけさんちのテンちゃん
P1040983-t.jpg

テンちゃんはアーサーの異父妹
兄妹、仲が良いのは微笑ましいことだけど
一緒に病気になっちゃうなんて(^^;)

ねぇ、アーちゃん。 テンちゃんも
<えっ? テンちゃん?
P1050901-t.jpg

そう。 アーちゃんの大好きなテンちゃんも
アーちゃんと同じ
イタイイタイなんだって

<かわいそうですのだ・・・グスン
P1050902-t.jpg

うん。 かわいそうな二人ね。

ずうーっとアッチの方(西方)で
妹のテンちゃんも一生懸命
“飲んで!出して!”ガンバッテいると思うヨ。

嫌いなアメアメ降っているけど、
アーサーも頑張ろうね

<はい! ぼく、テンちゃんとガンバりますのだ>
P1050906-t.jpg



兄妹仲良くでポチンお願いします!
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

しょうすけ  

こんにちは♪

アー君は暴君テン子のお兄ちゃんなんですよね~♪
ア~君はとっても優しくて、穏やかなのに・・・いや、テン子ちゃんも優しくていい子ちゃんなんですが、犬に乱暴なんですよね(笑)やっぱり女の子だからなんでしょうか^^
そう言えば、今我が家に避暑してるシー君パパのお顔が、たまにアー君そっくりに見える時があって、萌えます(笑)

2011/07/20 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Ramu’s mom.  

しょうすけさんへ♪

兄妹のママは、あの超美人シェルティーの
みっちゃんなんだよネe-339
テンちゃんは本当にみっちゃんにそっくりの
美人さんですぅe-266
利発そうなみっちゃんの黒い瞳が大好きです!

ウフ♪ アーサーは、ママとパパの両方に似ていますねぇ。
メルママさんちに遊びに行った時は、
みっちゃんを見ては「アーサーはママ似だね。」とホクホクし、
シー君を見ては「やっぱりシー君にも似てるぅ。」と
ウホウホして一人浮かれてます(笑)
贅沢ですよね~(*^^*)

あっ! テンちゃん、ヒートだったんですねe-319
病気じゃなくて良かった良かった!
うん。 でも、テンちゃんを診察したDr.って一体・・・e-351

2011/07/21 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

