PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そよそよ~とクネクネ~♪

天気予報では今日から夏日が戻るとのことでしたが、
今のところまだ過ごしやすい気温です。

午前中は、家の中にいると
開けた窓からそよそよと涼しい風が入ってきてくれました。
エアコンと違って、やっぱり自然の風は気持ちが良いですネ(^^)

いつもはひんやりとしたフローリングでお昼寝しているアーサー。
涼しいので、お気に入りのソファーの上で熟睡していました(*^^*)
P1050914-t.jpg


気持ち良さそうな寝顔を見るとついナデナデしたくなってしまいます(^^;)
僅かに覗かせている桃色の舌がこれまた可愛い
P1050917-t.jpg
あぁ! 撫で甲斐のある大っきなお顔も大好きよん(^m^)


<ボクのお顔がどうしたですか?>
P1050916-t.jpg


えっ! あ・・・いやいや・・・
その、あの、(オロオロ)
あっ アーちゃんのお顔ね、
がっしりしてて・・・立派で・・・
そう! 男らしくてカッコいいよぉ

えぇーいとアーサーの体全体を
クシャクシャに撫でると

<ウフン。 照れますのだ。>
P1050915-t.jpg

私の妄想会話は置いといて。 このように↑ 
クネクネと身をよじらせて、体全体で喜びを表してくれるのですが・・・

その後決まって突然我に返り、何事も無かったかの様に
澄ましこむアーサー(>m<)/

その様子があまりにも可愛くておかしくって
彼のプライドを傷つけないように
下を向いてクスクスしてしまうラムママです

<何か見ましたですか?>
P1050918-t.jpg

うん! 大好きなアーちゃん!


「見たよ。」のポチンお願いします♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




関連記事

| おうち | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーサー王子、その後具合はいかがですか?

お薬利きましたか?

クネクネ♪ イヤ~ン、こあちんがみたら、喜んじゃって、真似しちゃうかもね^^

こあちんも今日で2歳になりました。
いつかアーサー王子に振り向いてもらおうと、けなげに女磨きに励んでいます^^

| こあママ | 2011/07/25 22:30 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

ご心配いただいて有難うございますぅ。
おかげさまで、アーサー順調に回復しています♪

こあちゃ~ん、2歳のお誕生日おめでとぉぉ~~e-398e-402e-398
どんどんステキなレディになっちゃうネe-420
これからもアーサーと仲良しでいてね♪

ウフ♪
アーサーの自宅限定クネクネ、こあちゃんママさんにお見せしたいですわ

| Ramu's+mom. | 2011/07/26 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/135-fdde5b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

